過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

レオナルドとつプリオはやくみたい!!!!!!!!! でも収の前に切ってくれたらよかったものを、ってちょっと思ったのはないしょ笑
てれがいすともゆにぼもらぶもよかった〜。北斗の盛れ方半端ないし、テキストも北斗らしさがすごくよく出てて好きだと思った。と同時にこのひとがアイドルやってるのって奇跡かもなって……。そしてはしみず!! 10人の全組み合わせでおたがいにコメントっていう企画自体すごいけどその一発目に置かれてるのがはしみず!!!! ちょいちょい涼さまのおばかエピソードが暴露されてるけど笑、みんなに頼れるお兄さんだと思われてることがあらためて感じられて嬉しい。湾岸はディナーショーみたいな感じと言っていて、MC多めという発言に楽しみ半分不安半分、笑 BだけのMCがあるってことはハイハイだけでもやるよね……。らぶが衣装も作らせてもらえると言ってるけどこれは全グループそうなのかな? クリスマスイヴに涼さまに会えるのますますたのしみになった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* あと、やっぱりいっせいさらにかっこよくなってる! ガチ恋