過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

あたしちゃんずーはあんまり真面目にみていなくって、おもしろそうな回はリアルタイムでもみてるんですけどそうでもなさそうな回は録画だけしておいて結局放置してるとかざらなんですが。最新のドローンの回をとりあえず再生したら橋本さんかっこよすぎるんだが、どうする、もっと橋本さんくれ、ってなってそういえばこれみてないなってキャンプの回をうっかり再生したらえ、いや橋本さんかっこよすぎる。。。あたしには橋本さんしか。。。。。橋本さんをみるとかっこいいしか言葉がなくなる。。ジャニーズ伝説いったら橋本さんのおたくになってるかもしれないどうしよう! って言っていたらでも肌の色が問題だよって言われてえむすてのこと記憶から消してたのに思い出してしまった笑 日サロ必要なし!!!!!!
とかいってMyojoのジャニーズが選ぶジャニーズ大賞でとつかくんがあらゆる意味でかっこいい部門にランクインしてたことにめちゃくちゃ沸いてしまった……。だって、1位ぴーさま、2位スター山田様、3位健人さん、4位たいぴ(これはちょっとよくわからない)、5位勝利ととつかくんなのだよ!? 1位から3位なんておたくが選んでもたぶん同じメンツになるくらい納得しかないじゃんか、それに次ぐってほんとかっこいい。とつくん後輩に慕われてるもんね……投票してる面々が岩橋ひー様美勇人って若干のいつめん感があるけど笑 でもこの不動の3人に続くのががやとつなんだっていう驚き……ていうかこの部門にあらゆる意味でって書いてあるのは絶対藤ヶ谷さんが入ってるからだと思ってる(失礼) しかしもはやドル誌に載ってる子たちとは世代も違うのにいまだほとんどの部門で君臨してるぴーさまってほんとにすごい。ほんとにただただスーパースターだもんなあ……本人が言ってるように実際にぴーさまにJr.の子たち選んでもらってプロデュースしてほしい!