過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • 少年

熱血バトル全員うさぎちゃんってどんだけ神なの!!! しかもメンツが全体的にあたし好み。みんなかわいいけどしめうさぎ超絶キュート♡ とつくんも衣装のピンクとうさ耳が調和してる〜。そして悔しさをにじませるふまとつかわいい! ふうま黒髪にしてからほんとかわいい。
花言葉で椅子に座ってるのにがまんできなくて音に合わせてずっと動いてるとつくんが好きすぎて。。ほんとにエモーションに突き動かされて生きているひとなのだとあらためて知らされた気がして。そういうところが好きなんだってまた思った。。しかも最後ひそかにハートつくってるの!
すとの少クラブログも北斗がめちゃくちゃかっこいいしフラミンゴもさくまがめちゃくちゃかっこよくて酔いしれた♡ しかしキングもすともすのもキスマイの衣装着てるし、曲目もなんだかキスマイ祭りな回だった。。もともとキスマイの曲はJr.の子たちに人気あるし少年に出てないグループではいちばんデビューが直近だから(といっても6年経ってるけど……)選びやすいのもあるんだろうけど、衣装はこんな最近のももう降りちゃうのかってびびる。。キングのスノードームのやつはメンカラーでもないしべつにいいけどね笑 むしろキングさんのメンカラーとうまいこと合っててよかった。
Qもとつくんの宝探しエピソードが聞けて楽しかったけど、郁人ってほんとなんでこんななんの得にもならないことばっかりするんだろう……。べつにおもしろくもないし。わたなべくんがいじめられてるのほんとに悲しくなったし憤りを覚えた。。あと関係ないけどふっかの髪質が悪いのはシャワーがいけないんじゃないかと思った笑

  • ちゃんずー

「俺、ギャンブルしない……」のくだり笑った。でも5人のなかではとつかくんがいちばん男性的、というかオス的?な部分が強いと思ってるからまあ納得ではあった……。ギャンブルしないんだ! よかった! って一瞬思ったけど、考えてみれば20歳過ぎてデビューできなくてもアイドルを続けるという人生自体がギャンブルだもの。
ていうか合コン!!!!!!! あたしもはしとつと合コンしたいいいいいずるいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!