過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

涼さまお誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
よけいな言葉はいらない、涼さまの統治する王国で暮らしたい。そのために、できることはなるべく必死にやりたい。。とかいって写真集は1冊しか予約していない、ごめんなさい。だってだって、、、それはともかく、涼さまもとつくんと同じくとても慈愛にみちあふれたひと。まだ17歳だというのに! きっと、瑞稀と涼はまわりのひとよりも大人になるのがずっとずっと早かったのだろうなと思ってしまう。とはいえまだ高校生。あと少しの高校生活、そして10代の日々を、ふたりが悔いなく過ごせますように。
そして涼さまやっぱり江戸川行けたのね……! ちょっと前に伝言板で亀梨くん楽しみにしてます、って匂わせ笑、してたからひょっとしてと思ってはいたけど、キャパも小さいしいちJr.に席を用意なんてしてくれないかもと不安だった……。事務所の偉いかた、涼さまに最高の誕生日プレゼントをありがとうございます。素晴らしい17歳の幕開けだな。それにいつかの公演で亀梨くんがすのとハイハイの名前を出してくれていたみたいで、にくいことするなぁと感心。もしかしたら亀梨くんのファンのかたで、こんな小さな会場でしかもオーラスなのだから見学なんか入れないでそのぶんもおたくに席譲れよと思うかたもいらっしゃるのかもしれないし、その気持ちもふだんなら痛いほどわかるのだけど、でも涼さまも小学生のときにドリームボーイズをみてジャニーズに入り、そこからずっといままで亀梨くんに憧れ続けてる、いわば長年のファンのひとりなのだから祝福してあげてほしい、と思った。世界じゅうが涼さまをお祝いする1日であってほしいから。
そういえばjwebのvoiceもきょう神宮寺と涼さまが更新されていて、小粋すぎる! ということはもしかしてあしたはみずき……!?