過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • 少年

おっおっおおおおかっこよすぎる。。。とつかくんってこういう深みのある赤がすごく似合う。もはやそれが印象的すぎて5つの願いしかみていないです。。あ、「Jr.に〜?」「Q〜!」がいつもとふみとつ逆になってる! ていうどうでもいいことで沸く笑 慎太郎にQのふみとつふたりして結託して責め立ててる感じがよきふみとつでした。

  • この声をきみに

やっぱりのぞきみとつくんかわゆい。一気に話が展開して、孝の朗読はまだまだ拙いのだけど、こどもたちと心通わすことができて、まいかも本心を打ち明けることができて、孝もそれにちゃんと余裕をもって応えることができるようになった。このぶんだと離婚は避けられないんだろうなと思うけど、子どもたちに今後会うことは許してもらえそうな感じかな? そして京子先生の身に危険が迫る!? わあ一気に次回予告のタイトルが急展開。こんな直接的なタイトルでよいのですか笑 そしてcrossには6話で雄一のバックグラウンドが明かされるって書いてあったけど、この展開のあとにですかーーー笑 続きが気になりすぎます!

  • ちゃんずー

うおおおおおをををををおおおおおおおおラヴレターラヴレターラヴレター……。。。橋本さんのやつはふだんの橋本さんのフレンドリーなキャラだったらバイト3ヶ月の相手でも許されると思うんだけどな笑 ふみとつ残りもあついし、そこで郁人に味方してすごい顔をされる塚ちゃんもよい戸塚田だし、1位になって喜びを隠しきれずずうっと猫ひげが出ちゃってるとつくんがかわいい。し、かんじんのラヴレターの内容も! やっぱりとつかくんの言葉ってストレートに心に響いてくる。ていうか郁人はなんでこの内容で自分が1位だと確信できたのだろうか笑 はあやっぱりとつくんは絶対王者だなあ。。