過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

また途中までブログ書いて寝て起きたら消えてた、、電源切ってたわけでもないのにーーーー。
それはそうとして、新曲!!!!!!!! めちゃくちゃ嬉しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* しかも横アリの記者会見で今年じゅうに出したいって言ってたクリスマスソングと忘年会ソング! まぁえびきすの面々ってだいたい決まってることしか言わない傾向にあるからそのときすでに話はあったのだろうけど、でも心のどこかでこのままなにもなく流れていってもおかしくない……と思ってた自分もいたのでほんとに嬉しい。しかもしかも、塚ちゃん激推しだった忘年会ソングのほうは振り付けも塚ちゃんって、よかったね塚ちゃん笑 カップリングも盤でそれぞれ違って盛りだくさんだ〜すごい……いつのまに……。サポーターズも音源化して嬉しい。さんざんあたしを苦しめたといっても過言ではない曲……これでいつでも堪能できる!
しかしこれもCDってことはもう今後DVDシングルは出さない方向なのかな。あと、店舗特典にポスターカレンダーついてるけど、これがあるから来年もカレンダー出ないとかないよね……? ことしえびだけカレンダー出ないって判明した瞬間の絶望ったらなかったのだもんよ。。。