過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

ここのところめずらしく忙しくて家に帰ったらなにもする気になれず、とりあえず最低限のレコーダー編集(それすらだるいがしないともろもろ録画できない、、)のみをこなしてバタンキューという日が続いております。まだえびアルバムのDVDも手をつけてすらいない、、CDは一度取り込んでしまえば会社の行き帰りに聴けるし*1家でもなにかしながら流しておけるけど、映像はそうもいかないですからねー。。とかいいつつ、一昨日セレクションの編集してたら5月のCALLの激激激かっこいい萩ちゃんが目に飛び込んできてぎゃーーーてなって慌ててそこばっかり10回くらい見てしまいました。でも今月放送分の萩ちゃんは髪色はかっこいいけど、形がマッシュなのでちょっといまいち笑 やっぱり5月の髪型くらいのゆるいパーマをかけているのがいちばんかっこいいと思います。
なぜこんなに萩ちゃんフィーバー始まっているのかというとただたんに先週の土曜日に夢に出てきたからというだけなのですが笑 いや、もともと顔がすごく好きなのは前から書いてますが、というかむしろべつにいまも顔が好きというだけなんだけど、単純な人間なのでその夢を見てからこっちどうしても勝手に意識しっぱなしなのです。中学生か、、、でもね! そのくらい衝撃的な夢だったのよ! これからは萩ちゃんに顔が似てる男の子を必死に探そうと思います。、、知ったことかというね。
しかしほんとに5/5の回は楽しいです。CALLの萩ちゃんはめずらしくかなりオラついていてどきどきが止まらないし、その前の屋良くんのくだりでみんなアフロかぶってるのにドラム叩かなきゃいけないからひとりこのかっこいいパーマのままでいる萩ちゃんがかっこいいし(その後こっそりかぶってるのもかわいい♡)、あと、突然葉加瀬太郎出てくるし、、、ひろみほんと愛おしい。ほかの楽器ならともかく、ヴァイオリン弾けるジャニーズて唯一無二だからすごいですよね。だってヴァイオリン弾ける男の子という時点で少ないのにわざわざそれをジャニーズに入れる親もなかなかいないだろう。。でも、この回の感想をあたしは書いていないんですよね。書こうという意思はあったはず。。
さて、現実逃避にこんな日記を書いていますが、きょうは少年生放送ですよ! 18時台になったからには中学生も出してくれるのかしら。そうやさんが出てますように! クリエからこっち多大なるそうやさんロスに陥っております。失ってあらためて気づかされる、いや気づいてなかったわけではまったくないのですが、とにかく大きすぎる存在感。しかし、怪我しやすい体質なのですかね、ちょっと心配。このところテレ東音楽祭、生放送、MUSIC DAYと特番が多くて大変なのですが、嬉しい悲鳴です。テレ東音楽祭はしょっぱなえびちゃんで沸いた! し、中丸くんかっこよすぎて高まった。中丸くんも横向いたときの鼻の形がすてきなの! あと少年たちの当落がいまだ出ていないのでさらに具合が悪くなりそうです、、

*1:家から会社まで片道70分くらいかかるのです……こうやってあらためて文字にしてみると遠すぎますね