過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

のどじまん

そもそもフォーラムがホールCでさえキャパ1,500もあることもそんなところで公演することもまったく知らなかったのだけど(でも寺西のソロがあることはなぜか知ってたよ!)、まぁそこでテコ入れに使われるのが戸塚くんなんだ……という驚きと、それ以上に戸塚くんが出る回だけみんなすごい勢いでチケットを買っているという衝撃。。(しかし、それでもまだ余裕で買える)ていうかジャニーズの舞台なのにいまだ一般で余裕で買えるて(そもそもいつ発売日だったのかも知らない)。いや、本来ならそのほうが気になったときに買えるし望ましいんですけどね。いやしかし苦笑 キャパ設定間違ってるんじゃないのか。だってDefiledはたしか200とかだったような……作品の内容や世界観もあるし、適正キャパを決めるのは難しいんでしょうけどね。いやいやしかし埋まらないことは全然だれしも想定の範囲内ではあって、なにが衝撃だったかというとやっぱりふみとつてこんなに人気差あったの……? ということね……。去年はっしーソロコンもだいぶ苦戦してた記憶があるし、逆に戸塚くんそんな人気あったの……? と思ったけど熱心なひとが多いだけなんだろうか。。
しかしこれだけ書いといていまだ行くかどうか決めかねています。というか少年たちの当落見て決めようかな……て……。だって戸塚くんワンシーンのために9,500円は高いよう〜泣 しかもよく見たらもう今週末の話ですよ。SSAでは冗談じゃなくBounce To Nightより寺西出てきた瞬間のほうが歓声大きかったのに! あの寺西愛好家たちはどこへ行ったんだよ! まぁ日曜日有楽町にいたら察してください。郁人……いま助けるぞ……(助けるなら違う回へ行くべきなんじゃないかというツッコミはなし)