過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

えいが!!!!!!

めずらしく朝突然目が醒めたと思ったらまたもやうれしいお知らせがきてました。虫の知らせだったのかも。はーーーうれしいほんと! 宣材のさくまがかっこよすぎて思わず朝ニッカン買ったし笑 べつに映画やったからどうこうというわけじゃないのもわかってるけどね。メインキャストが塚ちゃんとすのという時点でおたくしか見ない映画だと思うし。でも、やっぱりうれしいものはうれしいです! 近場でやってくれることを祈るばかり。バニラボーイが川崎で上映してたから、これもそうだとありがたい。あーー来年がはやくもたのしみ!
しかし、来年のいつ公開かわからないけどとりあえずそこまではジャニーズJr.*1として事務所に留まり続けてるということにおそらくなるのだよね。年齢的に*2今後はどんどん仕事を回される順位が下がってくるであろうから(ただでさえそんなに高くないだろうに!)、そのなかでひとつでもこういう未来の担保があることは、少しほっとしてしまう。。難しいのですけどね。正直、古株ははやく後進に道を譲れよと思う自分が存在しているのも確かだし、まぁ入ったばかりの子が多いBはともかくハイハイのことはもっとほかのユニットと同等に扱ってよとは強く強く思い続けているけれど*3、それと同じくらいこうやってまがりなりにもメインユニットのひとつとしてすのを見ることができるのもあとどれくらいの時間なのだろうと考えてしまう。ほんとにいま見られるうちに見られるだけ見ておかなければと、中高生とはまた全然違った意味で切実に思ってしまうのですよ。。
話がだいぶ逸れてしまった。とにかく、映画おめでとうーーー!!!!!!

*1:もしかしたら億が一の可能性としてJr.ではないかもしれないけど

*2:だって来年もう26歳だよかれら

*3:推されている、とは言われるし、実際推されてるか推されてないかで言えば推されてるとは理解してるけど、最近の少年での扱いとか、ありえない掛け持ちを強いられたり、単独公演できなかったりする時点で結局いいように使われてるだけだと感じてしまう