過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

すのすとホールツアー

書きたいこといろいろあって下書き(脳内含む)に入れてたのですが、ぜんぶ吹っ飛んでしまった……! わーい!! 少年たち!!! LIVEというタイトルだからといってコンサートだとはまったく断定できない気もするのですが、でもチケットの値段違うし、これは実質タイトルのとおりに考えてもいい? よね?? まぁ実際コンサート的な内容ではなかったとしても歌は歌うだろうし踊りも踊るだろうし、なによりすのすとで遠征できるなんて嬉しいなあ。
しかし、しかし、申し込みに頭を抱えるよう! 日生はまぁ1回行ければいい……わけない。いいわけなかった。まぁとはいえ3,4回行ければいいかなと。と思ったけど9月はドリボもあるのだったチーン。まぁ日比谷界隈はどうにかなるでしょう。去年は黙々と1人で通っていたので、今年こそは連番したい。問題は地方と松竹ですよねーーーてか松竹なんか当たるわけなくない??? まぁダメもとで申し込んでみようかなぁ。LIVEは平日ばっかなので必然豊橋になりそうです。あーでも和歌山金曜か。でも和歌山か……姫路か広島が金曜なら行ったかもしれないのだけど和歌山かぁ苦笑
て! い! う! か! これまでの流れだと、また新曲もらえるのでは!?とか勝手に期待してしまう、いや過剰な期待は禁物とはいえ。しかし名義が足りないよーーーーーー


ちなみに、書こうとしていた(している)のは
・田中さんと唱くんのコンビについての話
トライセラ20周年おめでとうエントリ
・アニメが始まる前にツキプロ全曲レヴュー
・ざっくり男性声優楽曲のレーベルについての偏見まみれの分類
みたいな感じです。たぶん3番目までは確実に書く。いちばん下は1年くらい放置してるので気が向いたらやります(危ないパターン)