過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

当日券のことやはたしてジャニーズJr.とはみたいなことをぐるぐる考えてたらうまくまとまらなくて気が滅入ってしまったので、いま思っていることを正直に言うと、作間くんのドリ小サイトください(寝言) はぁ〜中3て中3て中3て、、、。『彼女のいる彼氏』*1を実写化するなら絶対に作間くんだな。
というか、今週前半はうってかわってすごく暇なのでなにかしら文章を書きたいのですけど、なにを書いたらいいのだか。さくまといえば背がおっきくないほうのさくちゃんがすっごくかっこよくてどうにかなっちゃいそうでした。髪の毛てほんとに重要、笑 いままで完全に異性としての視線でしか見ていなかったのだけど(なんたる発言!)、スカリミを踊るさくちゃんにはものすごい神々しさがあっていろんなものを超越した美しさがあった気がしました。うえーんさくちゃんかっこいい、、というかすのクリエめちゃくちゃ完成度高くてかっこよかったけど、でもそれはクリエという小規模で内輪の空間だからこそだよねとも思ってしまったのでした。だってクリエに来てるのてほぼほぼ出てる子たちのコアなファンばかりなんだから、究極的にはなにしたってそこまで失敗しえないじゃん。し、すのにいたってはもういまの形式になって5年目だし、これはもうしかたないんだけどどうしても毎年の活動がルーティンにならざるをえないけどそれでいいのか……。とか考え始めるとまたぐるぐるしてしまう苦笑 でもとにかくさくちゃんかっこいいもっともっと見たいと素直に思えたのでよかったです。ていうかEXーーーーー……。

*1:という漫画を友達が描いていたのです