過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

ザ少年倶楽部 2017/6/9

今回も手短に書くぞ。。シェルターの涼さまはなぜこんな笑っちゃってるのでしょうか。。謎。いっせいもすっかりBの一員として踊っています。先月は最後列のいちばん端だったというのに!! 先週はとっちゃん坊やとか書いてしまったけど、やっぱりいっせいかっこいいです。
関西の曲てin大阪で見るくらいの知識しかないのだけど、どれもかっこいいよね〜。しかしこのコーナーは結局パフォーマンスもずっと4人だけなんかな……?
萩ちゃんのこの赤入れてちょっとだけ経過したくらいの髪色好きです!!!! 萩ちゃんまじかっこいいよ萩ちゃん。いっぽう美勇人は黒髪にしてからなんかちょっと老けて見える気がするなあ。。ラヴトゥーンは真田バンドだった説。ていうかさなぴのリアルかれぴっぴ感どうなのまじ!
ゆにぼのきーぽん!!! と思ったら後半プリンスになっちゃったけどまぁいいのです。しかし、それにしても、龍我くん鬼かっこいい!!! 立ち振る舞いもかっこいいし、歌声めちゃくちゃ聞こえる気がする!! まだまだ伸びしろはたくさんあるとは思うのだけど、とにかくしっかり声が出てて良い。しかも最初涼さまと龍我くんが2人で歌っててなにこれ私信か?(言いたいだけ) あと大昇のソロパート! めっちゃいいじゃん!!! Bでいちばんいい歌声かも。やっぱり大昇には市ヶ谷のソロ曲歌ってほしいです。いっせいはまじわたなべくんなんて比じゃないくらいつねにカメラガン無視なんだけどなんなんだろう、、ここまでくると緊張とかでもない気がするんだよな笑 あとあじまさんえっちすぎん、、、?(小声) もといちゃんが何度か映り込む位置でお得(?)です。
WESTの新曲は松尾潔というクレジットとあまりにもそれっぽいイントロの出落ち感でとりあえず満足してたのですけど、ちゃんと聴いたらわりと好きです。生放送の告知でしょおくんを2回呼ぶという小ボケを戸塚くんがかましているけど、見てて勝手に心配になりました苦笑 ジェシーのシーズンインザサン聴きたい!! あたりまえではあるのだけど、基本的にジャニタレはジャニーズの曲しか歌わない(歌えない)から、たまにこういうことあるだけでもたぎります笑 去年のはしソロは回替わりでカバーとかしてたんだよね。ジェシーはジュリーが好きとも言ってるし、70年代〜90年代前半くらいまでの曲を歌うディナーショー希望。。
AAOも最後もやっぱり君もまさかのショップ盤しか買っておらずれりばんという曲をはじめて知りました。。ほんとうにキスマイ担だったのか。。のえるの明るい前髪が顔にかかってる感じがかっこよくてはやくキスマイコン行きたいよー!
ノロシはかっこいいはかっこいいんだけど、クリエではもっともっとぶち上がったんだよお……! まあ曲の長さも違うししかたないですね。。ひー様の着てるゴージャスなコートはついこの前慎太郎が着てたと思うんだけど、いったいどこの衣装なんだろう。ジャニーズ詳しくないのでだれか有識者のかた教えてくだしあ。(追記:これよく見たらHairの二階堂くんの衣装ですよね、慎太郎にかのお下がり多いなー)あと宮舘のインナー、、、(絶句) いついかなる瞬間でも宮舘は期待を裏切らない。。
なんかこの2ヶ月くらいいつにもまして郁人がふうまにデレデレな気がするのは気のせいじゃないですよね、あと髪かきあげてるふうまやばいこれは完全に事故画てやつではないのか。あるいは赤ちゃん。しかし、このふますとは一見まとまってるようでまとまってませんね苦笑 そこが売りなんだと言われたらそれまでですが。。
もろ痩せた!? よね!? しゅっとしてかっこよくなってる!! しかも定期的にじいちゃんばあちゃんを喜ばすてめちゃくちゃいい話じゃないですか。ながつが郁人に思いっきりナチュラルに喧嘩売ってるのが笑える。じゅりがすののことくん付けで呼んでるのいつもびっくりするんだけど、意外に律儀よね。
はしとつのヴィジュアルが最高潮で素晴らしいです。はっしーもともとかっこいいのは言わずもがななんだけども、最近さらにかっこよさを増したなぁと思う……より大人に近づいたというのか。あと、さなとつ! の! 耽美さに驚愕なんですが!!! さなぴに迫る戸塚くんの横顔ちょっとどうかしてるこれは。、いやいやいやいや、いやいやいやいや!!!! いいのかこれ金曜18時台ですよ。。ここばっか無限に見たい。。あとでチャプター切ろう。。。いやこれほんとえっこんなやばいものを全世界に、、、あががが、、、、いややばいなほんと、男性的でもあり女性的でもあり、まるで古代ギリシャの神が青年を誘惑しているのを見ているような美しさに陶酔するほかない。あ、郁人の眼鏡がなんか変ですが、郁人が変なのはだいたいいつものことなのでほうっておきます。
なんか今週は小川今野矢花とラヴトゥーン楽器隊をよく見た気がする回でした。て、そっかテーマがロックだからだなといまさら気づいた。。