過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

ザ少年倶楽部 2017/6/2

完全に書いた気になってた……てか金曜やっぱり慣れない……長くなりがちなのでさくっといきます。
オープニングは祭りを彷彿とさせるメドレー。歌ってるグループ以外もまわりでフリーに踊ってる感じが楽しい……けど、ゆにぼハブらないで……泣 先月に引き続き茶髪さくまが最強にかっこいいです。かっこいいんです!!! 異論は認めない!!!!! オタ芸してたり、萩ちゃんかな?に不敵な笑みを向けてたり、ながつとじゃれてたりかわいい。あんまりステージ上で笑い合うのを良いとは思わないけど、こういう賑やかな雰囲気ならむしろ見てて笑顔になるよね、TPO大事。しかしなぜすのはLIPSなのおおお、、、、もっとほかにも曲あるでしょおおおお!? でもすのがセンターで終わったのは素直に嬉しい。
郁人がさっそくふうま大好きを発揮しててわろす。。大阪弁ら〜にんぐのコーレス難しすぎませんか。ていうかこの衣装なに、、、まさかの座りトークさとなすで心臓痛いです。はあ。龍我くんが「佐藤」と苗字で呼ばれているのが違和感強くてちょっとおもしろかったです。ていうか龍我くん声低くなってる……。はわわ。と思ったけど思い返せば最初の座りトークのときからわりとこんな声だった気もする。ていうか好きな科目が体育から技術になってるけどまず技術てwwww どっちにしろ勉強関係ない……。ちょっと郁人に遠慮してためらう龍我くんかわいい。
メドレーにかんしてはとくに言うことはございませんが、天下の国営放送様なんだからわざわざえむすてと同じこと*1やらなくてもいいのではないのでしょうか? このメドレーを再生するとリモコンを怒りで握りつぶしそうになるので正直飛ばしてしまいます。。なんかいっせいの新しい髪型もとっちゃん坊やみたいだし、、、。、。ていうか龍我くんが涼さまに完璧にかぶっちゃってるじゃないですか! 泣!!!!
北斗の髪型がおかしなことになっていて目を疑う……。なぜこのきのこセンター分けをOKだと思ったのか??? しかし連絡先の人数は携帯の電話帳なのかそれともLINEの登録人数なのか、どっちなのかで話が変わってくるよね。でも北斗が1週間高地くんの家に住んでた話は萌えました。ここにきてのゆごほく! 高地くんてなにげに喋り上手いよね。郁人にもいじられるAmazingのあぐら、、笑
メンカラーのスポットが1人ずつ当たる演出かっこよすぎる。北斗の髪型がこんなことになってしまったせいもあってふたたび大我ブームがきています。というか基本的にこの2人が好きで、そのときのエナジーによってどっちかをぐるぐるしている。大我またちょっと髪色明るくなって、長さ的にもちょうどいい按配なのですよ。先月のキャップかぶってストリート系の衣装もツボだったけど、今月の工事現場の兄ちゃんぽいボンタンも良い! こういうちょっとやんちゃなスタイリングだと逆に顔の美しさが際立つからとても似合う。
昨日もちらっと書いたけどテレパシーOne! Two!は今年の1位でもおかしくない! さすが安心と信頼のCHOKKAKU先生です。サビのZだったりハートだったり、1歩半のとこも振り付けかわいい〜はやくやりたい! そして戸塚くんが最強にかっこいい☆☆☆☆☆
先月に引き続きQに淳太くん。べつに嫌なわけじゃないけどふみとつへの餓えが!(大げさ) 優斗くんの髪型いったいどうなってるの? 謎すぎる笑 のえるの「人間としての可能性(きらきら」が気になりすぎる。。あと『金指一世 絵』てまさかの絵なの笑 大我はいつも神の絵描いてるイメージしかなかったので存外ふつうだったことにおどろいた。
セクゾンの衣装はなんで健人くんだけおたくが考えたみたいになってるのだろう……。だって首輪してるし(これはこんどこそ完全に紛うことなき首輪でしょう!?)その下は裸ネクタイみたいだし変な着物みたいになってるし、ズボンがラバー素材みたいになってるし……ひとりだけBDSMを表してるとしか思えないのはあたしが不純なのだろうか、そうだね、、。あとこのWith youあまりにもおじ山が出落ちすぎる、こいつはいい高校生無所になるぞう……!(だれ)
しかし平野さんのこの髪色はいいのですかね。。まあ最終的にさくまかっこいいで終わった回でした。だって全然涼さま映ってないんだもーん、、、出られるだけありがたいとは思うのですけどね。なむ。

*1:厳密には喜びの歌でりんねが飛び出してこないけど