過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

そんなことより

テレパシーOne! Two! どんな曲名だよと思ってたけど、めちゃくちゃいい曲じゃないですか!!! 今年の1位でもいいんじゃないかレベル。しかしはっしーの髪色はいったい、、、!?
それだけでも楽しみなのだけど、ぴきらの初回Aのカップリング*1がめちゃくちゃかっこいい!! やっぱり曲がいいのがいちばん嬉しいです。テンション上がります。いい曲は裏切らないの。6月〜7月半ばまではほんとうに全然なんの現場もないので在宅で楽曲派活動に励みたいです。もう楽曲派なんて死んだも同然なのにね。

*1:めっちゃ曲名長いやつ