過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

エナジー

現在のエナジーランクぶっちぎり1位は戸塚くんです。もう天井ぶち抜き。やばいっすね。一昨日も書いたけど、少年の僕らのこたえを見てしまってからこっち、ずううううっとあsdf;て感じです。ぎゃー。基本的にふだんは中高生をみているじゃないですか。だからこそえびに目を移したときにまた違った味わいで楽しめるのですよね。そして満足したかなというころにまた中高生をみたらこれもまたあらためて楽しめる、いうなれば甘いとしょっぱいを交互に摂取することによって無限に食べ続けられるみたいな、なんてこった。
あとさ、いくら涼さまやいっせいにガチ恋とはいっても、やっぱりこう冷静にふと考えるとdecade単位で年齢が違うわけですよ。(と思ったけど作間くんとかいるし全然そこは関係なかったかもしれない。が、とりあえずここではおいておく)そこへいくと戸塚くんの生々しいリア恋オーラ、あとあたしむかしからああいう中身の男性ばっかり好きだし、ああいう中身の男性とばっかり付き合ってたんです(いら情)。ジャニオタになっても三つ子の魂百まで。すのは? と言われそうだけど言ってもかれらまだ20代前半だし、なんせ年下だから。ときめきの種類が違うのですよ。そうあたし忘れかけてたけどほんとは生粋の年上好きだったのです。まぁいろいろ書いたけどとにかく一刻もはやくえびコン行きたいなう。
しかしエナジーという概念が便利すぎて、考えたひとはなんだかんだすごいですね。こう見えてじつはわたくしなれチル(なれのはてチルドレン)でもあるのです。謎。とか言ってあしたにはまったく違うこと言ってる気もするけどエナジーは変動するものだから。終。