過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

高尾山後編! 直感でいい言葉を書いてくれる方の指を3秒みつめてる涼さんがとにかくまず恋だったけど、書いてくださった言葉があまりにもすばらしいな。。「自分の道を楽しみすぎて進んでいけばそれでOK すばらしい」って涼さんにぴったりの言葉だし、他人からは努力にみえても自分は楽しいからそれではやく進んでいけるってほんとそのとおりだな。。
男坂と女坂のくだりで迷わず男坂にいきたがる涼さんかわいい! し、そのあと率先してダッシュしちゃうのがかっこいい。。けど結局ひとりへばってるのがかわいいってなっちゃう。優斗くんと作間さんはわりと平然としているのに! でも先回りできたのすごい! 熊と戦って負傷した設定にするそやみずが安定の中二マインドでそれもかわゆい。かわいいといえば手わかめになって恥ずかしがるみずきもかわいい。
まよぷりでも3時間かけて頂上に着いてたし、途中寄り道しまくったけど3時間はわりと平均的な感じなのかな。ジャンプする5人が青春すぎてよかった。優斗くんの跳躍力はんぱない! そして罰ゲームが地味につらいけどだれも傷つかないやつでよかった。。でも涼さんの革ジャンも絶対似合うからみたかったな。ていうかいったいどこで逆転したんだろう笑 また子供ができたらとか話す涼さんにうっ……てなったけど、17歳の話す結婚や子供の話なんておとぎ話のようなものだと言い聞かせてる。。でもそれを「ね」の一言で軽く流す優斗くんはひょっとしてめちゃくちゃアイドルなのかもとかふと思った。ただ疲れてて相手するのがめんどうだっただけかもしらんけど笑


きょうのとつブロあつい。。とつかくんの言葉はいつも嘘がなくてまっすぐだから心に響くのだと思う。というかソロコンサートしたいって……!!! まさかの発言すぎて動揺している。。。