過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

だれも読んでないと思うので書きたいこと書きます。


いつも心が極限に病むと2015年10月のオープニングの勇気100%を再生してるのだけど、きょうもひさしぶりにそれをみたら素直にはっ!♡ってなれてずっとにこにこしながら1曲通してみることができた。じゃあ先週の少年とかでそれができますか?って言われたら正直よくわかんない。べつに同じ人間なのにね。。
いちおう書いておくけど断じて涼くんが悪いわけではない。ただこれはあたしの気持ちの問題。。結局あたしはいろんなことに嫉妬しているんだろうけど、なにに嫉妬してるのかももはやわからないし自分がどうしたいのか涼くんにどうなってほしいのかもみうしなってる、というか、まじめにお仕事さえしてくれていれば、どうなってほしいとかは基本的にない。どうなってもそこにある事実を受け入れるしかないと思ってるから。。
涼くんのことだけ考えていたいのに、どうしてもほかのひとのことが気になっちゃうのがいけないんだと思う。べつにほかのひとが涼くんを好きだろうがどう思おうがどういう涼くんの像を描いていようが、あたしには関係のないことのはず。はずだけど、、みぐるしいね、あたし。あたしのことになんてだれも興味ないのわかってるのに。しばらくハイハイのこととかなにもみないなにも考えないようにしたらまた素直になれるのかな。とかいって来週ドリボいくんですけどね。。