過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

DREAM BOYS 2018 初日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ハイハイがどんどん上に行くにつれて、ハイハイのことを好きになってくれるひとも増えるだろうけど、それと同じくらいハイハイのことをよく思わないひとたちも増えていくんだろうなと思う。だけど、だから、あたしはいつでも涼くんの味方でいたいし、味方でいるよ。だからこれからも恐れずいろんなことに挑戦し続けていってね。
1ヶ月だれも怪我せず無事にのりきれますように。9月が終わるころにはきっと5人ともいまよりひとまわりもふたまわりも大きな人間になっているね。。その瞬間に立ち会えてることが、何度も言うけどとてもうれしい。ハイハイジェッツの未来が希望だけでできていますように。