過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

おちょくられる作間さん萌え〜〜〜。。。笑いをがまんできないいがりさんかわいいし意外とずっと平然としている涼さんかっこいい。ていうかやっぱり黒キャップからのぞく金髪がかっこよすぎてあたしは、、あたしは、、、、。あと偽みずきがどことなく藤ヶ谷父さんにみえます笑


千賀くんのキスログに感涙しかなくて! ちゃんとこうやって区切りつけてくれるのが優しいよね。ほんとにいっしょに打ち上げしていろいろ振り返ってるみたいな気分になり、、3人とも優しい先輩で、そんな3人がつくる舞台に参加できたことがとってもうれしいな。それに今年はひとりずつ挨拶もさせてもらえた。、、みずきはほんとうに丸くなったなと思う、負けず嫌いなのは変わらないけど、前は絶対自分がいちばんでたとえ自分がまちがってたとしても認めない譲らない引かない雰囲気があったし、実際だれもみずきには意見できない空気もあった気がする。でもいまのみずきは引くときは引くというのを身につけたように思えて、こうやって大人になっていくんだなって。。ハイハイのメンバーはライバルじゃなくて、自分と同じ立場だって思うようになったのかもね。それはよくも悪くもあると思うけど、ひとまずはいいことだと思っていたいな。
それに斗真くんがこれからはハイと侍を推してくれるって!!!笑 どうした!? でもうれしい、ハイハイジェッツの未来にずっとずっと光があふれていますように。