過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

いろんなことが起こり続ける2018年だけどほんとうに悲しい。。引退しなくたって後進に背中をみせることはできるし退所しなくたって籍だけ置いて療養すればいいじゃんか;_; 15周年のたきつコンあるなら行きたいなぁとかのんきなことを思ってた一昨年くらいに戻りたい。
心のどこかでジャニーズって永遠に続いていくシステムなんだと思い込んでたというか、思い込みたがってたんだけどそうじゃないんだね、、ってつきつけられることが多すぎる。おたくの寿命1年ずつ社長にあげるから、、ほんとに、、、滝様がジャニーズでいちばんの美形だとずっと思ってるから表に出てこなくなるのはほんとうに悲しいなーーーというかふつうにもったいないよ。。あーいやだ信じたくない。。。