過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • 裸の少年

やっとハイのターンきたあーーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
しかも! 涼が! なんとちとふなに!!!!! いやいつきたの、、教えてよ、、、、(おっと)この前のアウトデラックスといい小田急ブームなんだろうか……笑 いきなりはっぴの襟を抜いて着ている涼さんがかっこよすぎてまずはぁーってなりました。ていうか緑も似合う♡
youtubeもそうだったけど、この3人だといがりさんが積極的に仕切っててたのもしい。的確に質問したり話広げたり、ものおじせず堂々としていて安心感があるし、作間さんも口数は少ないながらも要所ですべき発言をしていて落ち着いてみられる。。自転車屋のおじさんに初対面なのにどさくさにまぎれて「おひさしぶりです」って言っちゃう涼さん萌え。ほんわか穏やかな空気の3人でいいな〜。
ラムチョップをこんなにいやらしく食べるひとはほかにいないだろう、、、目をつむってるのもそうだし首を上げて食べるのもなんていうか。。はぁー。それにこのまっすぐな瞳がまた。あたしが田中律子さんだったらこんな瞳で隣でみつめられたら一瞬で意識してしまうね。。天狗の鼻をやるはしそやもかわいいしそのあとぶっとばしてくださいってふひって笑うのもあーかわいい!

  • Jr.チャンネル

伝言ゲームやる気あるのか!?笑 あたおかすぎる。。。自分の名前だけ満面の笑みで言い切って終わる涼さんハート強すぎる。そりゃそれが正解だと思ったの?ってつっこまれるよ。。でもかっこいいからしかたないね。。


しずやが今月もとらまるにはしそやの名前を出してくれてる……! しかもめちゃくちゃ優しくありがたいことを書いてくれてる。やっぱり信頼できるのはしずやだけだな() でもほんとにいつもしずやの涼さんへの言葉や態度はおたくかってくらい愛にあふれていて、そういうふうに接してくれる先輩がいるのはありがたいことです。
きょうこそゆっくり少年の感想かきたい……!