過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

単独終わった翌日に高尾山って鬼にもほどがある!!!笑 5人ともおつすぎる。。それくらい空いてる日がないのかな。まぁ言ってもこの時点でもうドリボまで3週間しかないものね。。
それはそうと登山に行くというのになめた格好のいがりさんがやばい。ファッショニスタすぎて服はパジャマにしかみえないし、そもそもかばんが紙袋。。というかなにこのサングラスふたり! 怖すぎる! こんなの街ですれ違ったら逃げるし!! でも涼さん白いタンクトップ似合っててかっこいい♪ やはり素材のよさを活かしたシンプルな味つけがいい。。ていうかやっぱり金髪めちゃかっこいいよー!!!
開幕からいきなり歩数の少ない作間さんすごいけど、理由を訊かれて「浮いてる」ってまともに答える気があるのかないのか笑 安定の作間さん節。。いっぽうでなぜかぶっちぎり歩数の多い涼さんまじ持ってる。その後もみんな途中からふつうに歩いてる瞬間もあるはずなのに、やっぱりひとりだけぶっちぎってるの神がかってる。でもほかの子たちは罰ゲームをいやがってるのに、ひとり「罰ゲームはおれかな?」って平然としてるのがかっこいいいいい!!!!!!! はぁーーーー。。。なにこのなぞの余裕。。。
スピード競争じゃないんだから休みたかったら5人で休憩すればいいのに、なぞの理論で突然ダッシュしだす優斗くんがかわいいし、それを追いかけるのもクリームソーダにアイス入ってるかガチで確認するのもこどもっぽくていがりさんかわいい♡ あと涼さんの「微量な力でおれを押すな」っていう絶妙なワードセンス。たまーにこういう謎の語彙力発揮してくるのがうける。。

  • 寝巻き男子

サマステのMCでみんな寝巻き男子やったよね?みたいな話してるときに涼さんやってないともやったとも言わず黙ってぼんやりしてたから、あぁこれもう撮ったかいまから撮るかだなぁーと思っていたのだけどほんとにそのとおりだった! 嘘がつけないのかわいい!笑
ほんとに年下とか後輩と仲良くしてるエピソード出ないなぁと思う。。はいびーのみんなでは遊びに行ったりしてるけども。涼さんからしたら同年代の子たちなんてほんと子供にみえてしまうのかな。。
ときどき涼さんは負の感情をあらわにしないのではなくそもそもそんなもの存在してないのじゃないかと思ってしまうときがある、そんなわけないのだけど。キンプリのデビューについて語ってるのをみてまたそう思ってしまいそうになった……年上とはいえ後輩に先を越されて悔しいって思うのはあたりまえの感情だけど、それを表に出すことでほかのひとの喜びに水を差してしまう可能性だってあるわけで、またあらためて優しいひとだなぁと感じたし、自分もはやくあとを追いたいっていうのは追える確信があるから言えることだよね!!! あのとき悔しかったって言うのはおたくの感情移入を誘いやすいし、そういうことを言ってくれるひとももちろんいてほしいんだけど、そういう"エモい"発言をしない/できない涼さんが好き。。
中3より前のことはあまり覚えてない、っていうのがみずきとのことなのか、全体的なことなのかどこにかかってるのかがちょっとあいまいだけど、中3のときにガムシャラがあって中3トリオがあってハイハイジェットができたわけだから、第二のジャニィズ人生がスタートした年といっても過言ではなくてそれだけ強烈に印象的な年だったんだろうなぁ。顔も洗練されたし中身もまわりへの気遣いを身につけてぐっと大人になったのだと思うけど、前からもともと優しい子だと思ってるしむかしの面影もときどき残ってるよ……? でも涼さんにとって"変化してよくなった"ということがだいじなのかなぁともよく感じる。
あとあと写真がなんていうかもうもうもう。。。はぁーーーーーー。。。。。。やっぱり存在がハレンチだとおもう。。というかどうして恥ずかしがりやなのにカメラの前でこういう顔ができるんだろう。。ううう。あーもうぼくたちはハレンチなことにパンチできない。。(古い)

野球→バスケ→ピアノときてまさかのオムライス。。かわいいか!!! しかもケチャップのかけかたがくそ下手くそで親近感わいた。。去年のクリエとか点滴打って出てたわけだし今年も心配だったけど春も夏もぜんぶフルで出られてほんとよかったよ! みずきほんとに細いからすぐ心配しちゃう。さていがりさんはなんだろうか……将棋?(絶対ちがう)


>いまさらですが3日にくださったweb拍手のレス
これってあたしの前のブログのアドレス知ってる方なんでしょうか? たまたま? もちろんハートケチャが好きです。。