過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

拝啓 最低なお前

13歳のいがりさんは労働基準法について物申したり、宴会部長みたいな口上で世間を騒がせたりしつつ、最終的に日生劇場で千年のラヴソングのインストに合わせて一人でローラーでくるくる廻っていてそれをみたときにはじめていがりさんにときめきを覚えたかもしれない。
14歳のいがりさんはこんどは帝国劇場でほかのローラー隊をしりめにやはり一人でオラつきながら滑っていたけど、一方で覚えたての言葉をやたらと使いたがる子供だったし、帝劇も年末年始はいなかったり労災でクリエを休んだりしてなかなか災難だった。いがりさんが復活したときの局動画で「もう戻ってくるなって言われるんじゃないかって思ったけど」みたいなことを言っていて、あたしはずうずうしい大人なのでそんなふうに考える子がいるなんて思いもよらずびっくりした。
15歳のいがりさんはアイラインが極太の時期があっておせっかいながら心配になった笑 このままだと目の下にxxxって描くんじゃないかと。。気づいてくれてほんとうによかった。あと14歳のときのように背伸びして喋っている感じがちょっと抜けた。だだっ子みたいな部分を隠さないようになったことで逆説的にあかぬけたような気がする。
16歳のいがりさんはどうなっていくのでしょうね。16歳というか見た目32歳くらいにみえますが、、いい意味で、、、、。前田とフリースタイルバトルまたしてほしいです。いまのいがりさんの言葉選びが唯一無二でとても好き。あと絶対しゃかまなところも好き笑 でもいがりさんだけが存在しないはずの永遠を願うことができるひとだと思うから。
あらためていがりさん16歳おめでとうございました。