過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • えむすて

なんだかよくわからなかったけど涼さまかっこよかった。beastの赤衣装とても似合う♡ 変面のとこもせっかく前に出てきてるのに仮面してるんかい!と思っちゃったけど、仮面外す涼さんの表情が最強すぎてどうでもよくなった。。最後もうだいじょうぶだよーって言われてオッケーってするのがかわいいかわいい涼ちゃんだった♡

  • 少年

な、泣きぼくろ描いてる。。ただでさえいやらしい顔がよりいやらしく。。、はぁ。高校生にいやらしい顔とか言うのよくない気もするけどでも事実だし。。はぁー。「夜が好きなひとプチャヘンズァッ」(むだに発音いい)にときめきがとまらないのでした。ていうかこんなやんちゃそうな見た目なのに夜が好きじゃないんだって! なにそれかわいすぎる!
薔薇薔薇のリハで突然金髪映ってはっ……♡となったのでした。歌い出しのいっせい美しいけどそれに続く涼さんの声もとてもよくてやはり歌声がとてもとても好き。全員にソロパートあるのもよかったな。作間さんが半裸で出てくるあたりはこれがうわさの……!と笑っちゃったけど、あれ引きずってるの絶対重いかられおはすごい! ひとりだけ服が脱げないれおはピュアの神に愛されてるのだと思いました。しかも真っ暗なバスのなかでエクレアこぼすって! エクレおかわいすぎ!!

  • 少年2

はっ!!!!!!! キスキスキスのショッキングピンク衣装が似合いすぎて何回でもはっっってなれます。。。はぁ! しかも曲振りまで! あいかわらず言葉を切る位置がおかしく感じるのだけど、でもいつまでもそういうちょっと抜けた涼さんでいてほしいな。。油断していたらアイノビートがとんでもないことになってたけどだれがいったいどういう意図でこのアングルから始めようと決めたのでしょうか。。心臓が100こあってもたりないから途方に暮れてしまう。このどどどアップにも耐えうる涼さんはほんとにかっこいいなあー!
さらにさらにQもハイハイ全員で、これってハイハイジェッツさんの番組……?と錯覚してしまいそうになった。優斗くんは最初4人にハメられたのかと思ってたけど、聞いてるとなんか素でひとりだけ違うこと書いたような……笑 優斗くんって絶対マザコンだし、リア恋とか言われてるけどいつも絶妙なモテなさかもしだしてる。。ていうか反抗期っておまえが言うなし。。