過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

歌舞伎のDVDにハイハイも映る!!!! うれしい!!!!!! ケンタッキーの歌番組のバックにも呼んでもらえたらいいなぁ……え、まずテレビ出るよね???
クリエの当日券が電話になったりうちわ持ち込み可になったりでもはやどうすれば……とおののいてますが、とりあえず「おやすみなさいませ、お嬢様」っていうセリフのセレクトがすばらしすぎて「おやすみなさい♡」って毎日脳内で返事してから寝よう(>_>) ほんとにどんどんどんどん好きになってしまうんだけどどうしたらいいんだろう。。逆にいつかそんなに好きじゃなくなってしまう日がくるのかもって考えたらそれがいまはいちばん怖い。。だからずーっとずーっと宇宙一かっこいい男の子って思わせていてね。なんて。