過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

滝沢歌舞伎 2018

そういう席だったからしかたないのだけど、ステージの半分くらいが物理的にみえなくておおお……となった……。いやわかって行ったつもりだったんだけど予想以上にみえなかった。でもその視界でも感じ取れるほど、黒髪さくちゃん(いちおう両方出てるからまぎらわしいのだけど大人のほう……なんて呼び分ければいいのだ)とてもかわいくてかっこよかった! 滝沢歌舞伎のなかの滝沢歌舞伎(ややこしい)のひらひらした振りは優美でしなやかだったし、健くんのソロではシャープで挑発的だったし、全員での新曲ではギャングスタぽい感じで、曲や場面によってまったく違う人間にすらみえるのがすごい。でもなによりブギウギが爆発しすぎていて! 6人での曲なのにそんなに炸裂してしまっていいのかと思ってしまうくらいだった。。それにパフォーマンス自体はもちろんいつでも好きだけど、髪色暗いほうが絶対顔がかっこよくみえると思うんだけどなぁ。あーやっぱりもう1回みたい。。
どこにJetsが出てくるのか全然知らなかったから、腹筋太鼓の手前で後ろの幕がちらっと開けて赤い衣装が一瞬だけよぎったときに!!!って沸騰した。涼さま黒髪ですとんとしててこれもまたかっこよかった! 旗持ってるのも勇ましくて似合ってた。なかなか最近バックもなかったからテンション上がった! メインでコンサートたくさんできるのも嬉しいけど、先輩(ともかぎらないけど、)のバックはJr.のうちにしかできないことなので。でもまたエンディングに出られないやつなので次の舞台こそはちゃんと紹介してもらえるようなスケジュールだといいなあとおもった。。ていうかひょっとしてこれクリエ期間中も出るの……? 日生と帝劇よりも距離遠いよ……?