過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

今週もRが絶好調に涼さまの法則でどうしよう……! 月曜はホストにしかみえなくて頭抱えたけど笑 火曜は手招きして部活に勧誘するのがかっこよすぎてなぜスタジオに不評だったのか謎だけど、むしろ女子よりも男子に高評価されてて笑った。というか岡井ちゃんにみつかってしまって危険! 気をつけて!!! でもほんとにちゃらいのにギャル男みたいな汚らしさはなくてどこか清潔感があってさわやかだからちょうどいいな〜。
水曜は制服ジェッツ3人の並びが最強すぎて倒れた。男子がこの3人だけって絶対そうすれば喜ぶんだろとおもわれてるんだろうけど、そのとおりですおもうつぼ。みんな違うタイプの制服着てるのもよいし、涼さまは今回もボタンちょっと開けてネクタイゆるめててあぁそうだね、、っていう、、、。みずきも優斗くんもヴィジュアルよくてとてもかっこいいけど、やっぱり! 涼が! ナンバーワン!!! ちょっとちょけてる感じもかわいくてしかたない♡ こんな先輩と遊びに行きたい人生だったーーーーーーー。。。。。とにかく顔がかっこよすぎるんだけどもうもうもう! あとゴゴスマでもそうだったけどこれやっぱりピアスあけてるのかなぁ。それともイヤリング? かっこいいけど学校で怒られないのかしら笑