過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • ガイド

うきしょはなんか適当だからともかく、そうやが涼さんのダンスを褒めてくれてるのうれしい! バランスとっただけかもしれないけどね。再三言ってるけど、涼さんが優斗と俺はできない子って言うのが好きじゃないというか、そんなふうに言わせたくないと思ってしまう。涼さんのダンスを下手だと思ったことなんかないし。。11人での写真、真ん中だ〜センターだ!とはしゃぎかけたけどよくみたら背の順だった。まぁそりゃそうか。。でもでもいいの! 涼さんが真ん中に写ってることには変わりない!

  • myojo

だからみずきが上手いのも知ってるけどいちばん歌が上手いのは涼だからあああああ!!!!!!!!!
もうこれだけは絶対譲らない。今年は強くこれを主張していくことに決めたから。ていうのはおいといて、いつのまにか完全にチャラいキャラになってる!! さわやか担当はどこへ……。呼び名つき相関図が最高すぎてこのままこの楽園に埋もれて余生を終えたいとすら思った。そうや→優斗の呼び名、髙橋って苗字呼び捨てになってるし。そやさくの末っ子コンビ好き! ちょっと抜けてるお兄さんたち3人とくらべるとめちゃくちゃしっかりしてみえるし、いままではどうしてもそうやがひとりだけ中学生だったから浮いちゃう瞬間もあったけど、さくちゃんが入ってくれてほんとバランスよくなった! ふたりともちょっとお金持ちで浮世離れしてる印象があってそこがいい。それにふたりともスタイルいい、気づいたらそうやの成長がはんぱなくてこわ。。。

  • PON!

源太がただのきもおた! でも気持ちわかる。歌舞伎の本番出てくとこで太鼓をたたくまねして拳を振ってたり、車のドアを閉めるときに敬礼したり、涼さんは捌けぎわがおちゃめでかわいい♡ しかもドアがちょうど閉まっていくところでみずきのほうを振り返ってなにかしてるんだけどそれが意味深すぎておもわず何度も何度も巻き戻してしまった。。それにホームタウンでアクロバットしながら入ってきたときの興奮といったら!!! え? これほんとに涼さま?と正直最初目を疑ってしまった、、ごめんなさい。でもこういうのはいつもみずきか作間さんの担当なのに、このシルエットは絶対涼さんだしそもそもふたりとももういるし……え?となって頭がついていけなくて、おもわず巻き戻してちゃんと確認してそれでも信じられなくてうれしすぎて震えた。ほら!!! 涼はちゃんとできる子なんだから!!!!!! って世界に宣言したい。。。


あのねきのうまであたりまえにあったものが突然なくなるなんてよくあることかもしれないけど、でもそれってこういう形のことではないはず。憤りでなにも言えないけど、涼くんが不必要に苦しむことなく過ごせていますように。。