過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

結局、歌って踊っているのをみるのがいちばんなにものにもかえがたく好きだということ。それに尽きるんです。アイドルなんだからそんなのあたりまえのようだけど。ステージの上で輝けないんだったらアイドルである必要がないし。なにが言いたいかっていうとOVER THE TOPの涼さまが好きすぎて頭がおかしくなりそうなんです、こんなにいっぱいステージ上に人数がいるのに涼さましか目で追えないから!!
ほんとに最近でもいちばんというくらいひとつひとつの動きぜんぶに好きがつまっているのだけど、高らかに手を叩くとこでひとりだけ右脚を上げてるのがちょうどよくちょけてる感じがしてとても好きだし、そのあとの跳ねるような足さばきも好き。決め顔するとき右の口角だけ不敵にきゅっと上がるのもすっごくすーーーーーーーーっごくすき!!!!! 跳ね上がる上半身やすべてを慈しむような表情と手の動きなどなどなどなど、、あと犬の毛みたいな後ろ髪などなどなどなど、、、、好きなところしかない。Jetsはみんな動きがそれぞれ個性的でいいよね、、って郁人も言ってたから、、。でもこれ単独ではやらないよねって考えたらまさかの、ま、さ、か、の、合同クリエに行きたくて泣いてます。。
知り合いでもなんでもないひとが歌って踊ってるのをただ映像でみてるだけなのに、なんでこんなに胸がしめつけられてどきどきするんだろうね。あー今月の少年ほんと最強だ! ハイハイジェット→Destination→仮面舞踏会→コングラ→はしみず曲振り→OVER THE TOPのエンドレスリピートで1年過ごせると思う。はああ! もちろんあたしがあたしの自由意志で屈服しているしそれが大事なことなのだけど、でも涼さまの姿をみるたびオートマティックに涼くん好きかっこいいだいすき!という信号が脳内に書き込まれてるような気がするんですあーーー。。次生でみたらほんとに好きって気持ちが脳のキャパシティオーバーするかもしれない!笑


あと友達みんなに配る気まんまんだったのにフォトセットグループ単位なんて、、個人写真ないっていう意味がわからなくてまじめに病んでる、後出しでもいいから個人フォト出してください出そうよそのほうがみんな買うよお、、とりあえず5人のうちわが出るのはまぁ楽しみだし、いま飾ってる4人ヴァージョンの隣に並べたいけど、でもでも個人うちわも欲しかったし、、もちろんショップ写は出るんだろうけどそれとこれとはまた違うじゃん! ばかばかばか!!