過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

こんなにもこんなにも出番をいただいてほんとうによいのですかーーーーー!!!!!!! 日本放送協会さいこう!!!!!!!! まじあいしてる。
5人Jetsが最強だなぁってみるたびみるたびうっとりするんだけど、ほんとにもーーーー五者五様にかっこいいよね。ていうかていうか作間さんがかっこよすぎてきゅーーーーーん…………。。。まぁでも最終的にいちばんかっこいいのは涼さまだけどね。Destinationめっちゃ良い!!!!!!!! 歌い出しが涼さんから始まるのもすごーくすごーくうれしい。歌い出しってグループの顔になるひとに回ってくるものだと思うし、歌唱力が評価されてるんだなと思ったから。でも自分たちで歌割り決めてるんだっけか……そうだとしてもそれはそれでうれしいけどね! それにこんな歌いかたもするんだできるんだっていう発見もあった。
そして仮面舞踏会! レポをみてるだけではこういうかたちとは思ってなかったのでふるえた、、、仮面舞踏会を世界一かっこよく踊れるのは涼さんだからあああ!!!! 真ん中にいて喋ってるのがみずきであることに、感動と高まりもあるけど同じくらい悔しさもある。みずきは0番に立つべき子だと強く思うけど同じくらい涼さんが中心にいてほしいとも考えてしまうから、、難しいけど。でもきっと涼さんも気持ちは同じようなところだと信じている。それに踊っているときの表情が終始きりっとして、裡に熱いものを秘めたまなざしだった。それだけでもやもやしてた気持ちもぜんぶ吹き飛ばされるしほんとうにかっこいいって思う。かっこいい以外の言葉が出てこないの笑 3人しかいないからここでも涼さんの声めっちゃきこえるってうれしくなったし、ダンスの上手いみずきとふじいとならんで選抜されたってことに涼さんはもっと自信をもってほしいな。。

今週はゴゴスマ占いも涼さんだったし忙しくて買えてなかった雑誌も一気に買ったし、えびのツアーが発表されたり会報が届いたりジョーダンバットも届いたりいろいろありすぎてあわただしい! さらに歌舞伎にJetsが1曲だけとはいえ出てるみたいで、半分冗談で歌舞伎出るんじゃねとか言ってたのにまさかほんとうに出るなんて笑 いつまで出ているのかな……クリエがあるから4月の途中までだよね。平日だけしか出ないとかだったら病む! でも去年はもとから発表されてる現場ばっかりで勝利ソロも予想の範囲内だったから、こういう突然振り回されるのはJr.担やってます!って感じで嫌いじゃない笑 だし、突然呼んでも対応できると思われてるからこそ呼ばれてるって考えたらかっこいい。あんまりそれがいきすぎると代わりがきかないけど便利屋でしかないみたいになっちゃうから難しいけど。でもいろんなところで顔を売っておくのはいいことだよね! いろいろ言ってはみたけどあたしが入る回にいますように……笑