過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

ハルトさまあああああああ!!!!!!!
花晴れみてるよ! 第1話は見逃したままずるずるきょうになっちゃったんだけど、ハルトっちかわいすぎてほんとリアルに萌え転げた。。最初からもうこんな音ちゃんラヴなんだね! いちいちすべての言動がかわいすぎて悶える。。honeyでも携帯片手にLINE送るか送るまいか逡巡して部屋をぐるぐるするシーンがあまりにかわいすぎてやばかったのだけど、いままであんまかわいいイメージなかったから意外だった!
音ちゃんもしっかりしててさばさばしてるのにナチュラル小悪魔でかわいい!! この手のドラマってヒロインにいらだってみられないってこともありがちっていう偏見があるけど、音ちゃんはほんとうに魅力的な子なのでいい意味でなにも考えずただただ頭からっぽにしてきゅんきゅんできる笑 天馬さまもスマートで理知的ですてきだけど、どうにも裏がありそうな感じもして怖いなぁ。毎週火曜日に楽しみができてうれしい♡
ちなみになんでこんなタグなのかというと今年は紫耀さんの茶の間をめざしてるからです。。キンプリデビューコンはやくやろうよ〜!!!