過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

ねえHiHi Jetsのイケメン担当なんだって!!!! イケメン担当なんだって!!!!!!!!! いままでジャニーズ以外の芸能人とかもふくめ、自分の好きになるひとがここまでまわりにイケメンですって認定されてることがなかったのでびびる。NHKには世界一のイケメンって言われるし、メンバーには最強の顔って言われるし、そんな……ぜんぶそのとおりだけど!
でもあたしが涼さまのことを好きなのはつきつめると愛にあふれたひとだからなんだけど(とつかくんもね)、そうやって友達に言ってたら「手越とかもある意味愛にあふれてるよね」って言われて、なんてこと言うの!!!!っておののいたんだけど、実際ちょっとずつそっち方向に近づいてきているので、は、、、、と気づいて泣いてます。さわやか担当はどこへ、、だってなぁちゅーしようぜって……男子さいてい!!!(言いたいだけ)
それはそうとめざましに映ってた迷宮ラブソング涼さまセンターで1人で沸きたおした! べつに優斗くんセンターが嫌とかではないけどやっぱり涼さまも真ん中が似合うよ! だからうれしい! あと作間さん右分けよい!!! でも合同のチケット持ってません。終
5人になってから毎日毎日好きな気持ちが頭のなかを圧迫していってほかのことがなにも考えられないくらいで、書きたいことはいっぱいあったはずなのにそれよりもテレビみてたい!ってなるから結局なんも書けてない。。でもついにいよいよ少年みてるだけで呼吸が乱れてくるので休み休みしないとみられない状態になってきたので、次生でみたらほんとに生きて帰れないかも。。あああ! とりあえず来月はもうちょっとブログかこう。