過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

ラヴバトルツアー!!! これはつまりLOVE合戦の再来!!! ってことはこのタイトル絶対とつくんの発案では……? そして安定のロゴがダサい。そのちょいダサも含めてえびだよね、、でもでもたのしみ! アリーナでもやってほしかったなぁという気持ちはあるけど、まだわかんないもんね! とりあえずいまだどこに申し込むか決めかねてるけど週末までには考えなきゃー。
そしてまたとつブロが意味わかんないことに。とりあえずとつくんのいまのマイブームがオスカー・ワイルドなことだけはわかった。personでも今年のテーマは耽美と言っていたし。ダ・ヴィンチでも澁澤読んでると言ってたし、、そうまさかの5号連続personとつくん! というか写真集からずっと毎号えびのだれかはpersonに載っているのでどうした東京ニュース通信社、、しかしpersonのふみとつ美! これこそ耽美きわまれりって感じのヴィジュアルだと思う。
ダ・ヴィンチはアルピー平子さんがおたくかってくらいちょう的確に5人を評していてさすがだなぁと感じた。とつかくんって自分からぐいぐいいくタイプじゃないのに、おかしなことしててもだれもつっこめないっていう点でほんと王子様なんだよね……あと少女マンガに出てくる女の子が好きそうな男の子っていうのもそのとおりすぎる。そもそも見た目が美しすぎる、よ、ね、、、しかしやっぱりおたくとかまわりの想像からはずれているのがとつかくんなので耽美というのもどうなることやら、、とにかくまずはアルバムたのしみ!