過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

これ該当担とそれ以外で相当温度差あるんだろうなぁと思うんだけど、とりあえずあたしはたのしみ。。それにハイがトップで名前出てるのめでたいよね〜!! ってパワーバランス的にすのすととらのどこか1つを出すわけにもいかないし消去法的にっていう考え方もあるわけだけど、、でもでもハイハイが今後は立ち位置的にトップになっ、、たらいいなぁっていう夢です夢。JetがJetsになったのも朝起きてみた瞬間はすーーごく嫌だったんだけど、仕事終わって帰るころになったらまったくどうでもよくなってたから人間すぐ慣れます。。あでも低評価つけまくったりコメント欄荒れたりするのは見苦しいから評価とコメントはクローズしておいてほしいね。。

  • R

こんなにも推されていていいんですか!? 完全に機運が高まっている。。ニット帽かぶってる涼さまはかわいいかわいい涼ちゃんだったし絶対手つきが不器用なうえにやってることがほんとにくそ男子高校生だったけど笑 ふつうの高校生だったら憎たらしくてしかたないけど涼さまだったら全然オッケーだよね! あーあたしも涼さまの部活の後輩になって第2ボタンもらいたかった。。MCも自由というかちょっとボケボケなのがいつものしっかり頼もしい涼さまとは違ってかわいかった♡ スイーツ部のときもそうだったけどはしかいってフリーダムなうえにそれをおたがい止めないからいいよね。それにみずきが「はっしー心配」って……笑 ちょっとかっこよさが加速しすぎていてどうすればってなるのでした。。