過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

少年がひっさしぶりにちょーーーうたのしみでダッシュで帰ってきてしかも実際にもちょうたのしかったんだけど、なによりもなによりも最後の最後に5人ジェットっていうのがもうたまらんですよね、、、、。。。。正直収のレポを読んでからめちゃくちゃ期待値上がっちゃってやばいハードル高くなりすぎちゃってるかも……あんま期待しすぎないようにしたほうがいいかな……とか思ってもみたんだけど、その高くなってるハードルすらもすっこーーーーーんって飛び越えていってしまいました。HiHi Jet最高で最強!!!!!!! 顔面偏差値ハーバード!!!!!!!!!!!
だし、いきなり真ん中で変面してるのが涼さんって気づいた瞬間の心臓の飛び跳ねかたがもう半端なかった、ていうかていうかその顔でそんな表情で煽られたらほんとに心臓がいくつあっても足りないんです。あぁあ。。みんなが順番に仮面を外していって最後満を持して作間くんが現れたときのもはや絶望にも近い無敵感といったらもう、、。。それになぜか作間くんの肩をうざいくらい叩きまくってる涼さんがとてもよい。ここからローラーで廻りだすからそのタイミングを教えてあげてるのかな?とも思ったんだけど、それならこんなに激しく叩く必要ないしそもそも作間さんは超絶できジュだからわざわざタイミング教えなくとも把握してるよね、、ということでやっぱり涼さんがそれにかこつけてただちょっかいかけたいだけと解釈することにしました。あとずーーーっと着物の合わせが全開になっててどこの花魁なのあなたは!って言いたくなるのに最後ちゃっかりぴしっと整えてるのがおちゃめ。
ローラーってある程度大きな会場でこそ映えるものだし、このタイミングで祭りに出たらそれこそびゃくやみたいにかなり話題になったと思うから、やっぱり横アリでもみたかったなぁと思うけど、、でもでもこの5人で単独クリエができるんだよね。夢じゃないんだよね。この5人なら全員センター張れるし作間さんのいるべき場所はやっぱりここなんだよねとも思ったしあーーーもうたのしみでしかたない! 今年はHiHi Jetの年になる!!!