過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

せっかくそうやが前回説明してくれたというのにいまだに二階から目薬の意味を理解できていない涼さま!! なんてあほなんだ!!! 5人が真面目に目薬さしてるのシュールでかわいい。作間さんは目薬を受け止めるのにすらセンスがあるなんて! 目を指でかっぴらいてカモン!て言うさくちゃんにサウナのいちばん熱いとこでカモンカモンカモン!!!って叫ぶとつくんを思い出してしまったのだけど、まさかそっち系……!? 優斗龍斗のゆとさくコンビ良いなぁ〜。

  • R

世界一のイケメン!!!!!!!!!!!!
読モのくだりちょっと笑ったけど、はにかむ笑顔はまるでトイプードルってえ、これおたくの妄想……?????、、とおもわず確認してしまった。冷静に考えると性格大事だよって思うけど顔と声がかっこよすぎて全然なにも気にならないょ>_< 国営放送に世界一のイケメンって言われる涼さままじかっこいい、、、無敵だね! 結局顔のかっこよさなんて個人の好みだと思うからべつに自分がかっこいいと思ってればそれでいいやって思うようにしてるけど、こうやっていろんなひとにちゃんとイケメンだねって扱ってもらえるのはほんとにとってもとってもうれしい。でもほんとの涼さまは顔も中身もイケメンだよっ、、、、、、