過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • 少年

友よはほぼほぼハイとはいえBも途中からいたのにBだけ完全に単独でしかもデビエンなんてずるい!!と思ってしまったけど、ワークエがかっこよかったので許しました。それに前よりも穏やかな気持ちでBのことみられているかも。大昇謎に推されてきてるけど(まじ謎)歌うまいしスタイルいいし顔もあかぬけたらどんどんかっこよくなりそうだし、最近まさかの大昇があつい。。それにりゅうがもやっぱりかっこいいなって思った! このヘアセットいつもと雰囲気違っていい。しかし涼さまのダンスがひとりだけ超絶エロティックで床に転がっています。。だって全然そんな曲じゃないはずなのに!
シックスガイズの2番やってくれたのも高まったーさくまやっぱり歌うまいとおもう! しかしあべちゃんの髪型はこれでいいの?笑 なんだかんだわたなべくんがいちばん安定して見た目かわいいのでは?とすら思ってしまった。。笑 あといま絶賛平野の茶の間だからキンプリみてるのがすっごくたのしい。というか紫耀さんシンプルにかっこいい!!

  • カレンダー

データブック復活うれしい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 涼さまのカラオケの十八番が1582になってて絶対好きそうだし似合うーーって高まったり、作間さんの十八番がまさかの今ナニヲ想ウノでえってなったり、、同じキスマイ好きでも蓮音くんはRe:とダイスキデスってふつうの感じなのにさくちゃん、、2人ともさくちゃんだから紛らわしいな、、はなんでそのチョイス、、さくちゃんは好きな言葉も「あと少しでお昼」ってかわいすぎる! そして涼さまの将来の夢が幸せな家庭を築くみたいなやつで心が深くえぐられました。。そこでりあこ♡ってなれるほどのレベルにはまだ達してなかった。。あたしが17歳だったらこれみて涼くんと結婚したい♡っておもえたけどー、、、。。。気持ちはいつでも17歳なんだけどなあ>_< でもバイクの後ろには乗せてほしい♡笑
まあ涼さまのは全然微笑ましいからいいけど、blueのデータブックは年齢的にもところどころもっと生々しい回答あっていいんかこれってなりました。。付き合うなら+-何歳までOK?って質問がREDにあったら死んでた。でも一昨年のとみくらべるとまたいろいろおもしろいなぁ。涼さまの宝物が変わらずローラースケートなのもうれしいよ。
今回あんまり期待してなかったけど写真もかっこいい! というかソロショットが3枚とも心臓とまっちゃうんだけど責任とってほしい。そんな目でこっちみないで、、、ニューイヤー動画の投げキッスしてるときも感じたけど、そんなうるうるした目でみつめられたら吸い込まれて動けなくなっちゃうしなにも考えられなくなっちゃう。。涼さまはある意味メドゥサだったんだ。。ほんとにこのままいったら今年の終わりには大変なことになってるんじゃないかとおもう! 世間がこんなかっこいい子をほっとくわけないんだもん!! あーたのしみだなあ。。