過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

Jr.チャンネル正式スタートおめでとう〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
べつにしょぼいものが出てくると思ってたわけではないけど、編集のクオリティもテンポよくちゃんとしててひと安心。部屋に入ってきた瞬間テンション上がる5人がリアル男子中高生感あってかわいいし、カメラ大好きじゅっきーかわいい笑 優斗くんがずっと主導してくれていてあぁー頼もしいなぁってなるんだけど、それ以上にそうやさんの大活躍がめざましい!! 自分からどんどんアイディアを出したり発言したり、その内容もしっかりしてるし、服装もブリティッシュぽくてとてもかわいい♡ これ私服……だよね? ほかの4人はシンプルで素材の良さを引き立たせる感じだけど、ぁ優斗くんはよくみるとそうでもなかったけど、、そうやだけいい意味で異質な着こなしでしかもちゃんと似合ってるからすごい! そして涼さんは全然喋らんけどRでのおしゃべりはどこいった、、笑
みずきが喋ろうとしたら突然面接官になる涼さまとそこに全力で乗っかるみずきもおちゃめでかわいい!! でも弊社を御社って言っちゃうおばかな涼さまがやっぱり心配になる。。笑 二階から目薬も聞いたことないって言うし! 「バカじゃないの?っていま言ったでしょうそれナイスワード」って言う優斗くんはこの企画の本質を完全につかんでると思う! そしてきょうからあたしの好きな言葉は「クレーンゲーム攻略動画」になりました。朗読もみんないい声だからぜひぜひやってほしい!!! ていうかそうやの出す企画がどれも的確で感心しかない。。。涼さんもとてもいい声だけど、さくちゃんも負けず劣らずいい声だ〜。PVカバーもみたい! えびとか!!!!!!笑 山田くんにこだわるマイペースなみずきもかわいい。。
予告でくるくる回ってるそうやも楽しみだしわくわくしかない、毎週日曜がまちどおしいな!