過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

今週も忙しかったのですがあしたはいよいよ5人ジェットの少年だし、いまのうちに容量あけなきゃと思い涼さまの法則を4日分まとめてみました。、、、、、っはぁう、、、、、、、、、、、。。。。顔と声としぐさと表情と喋りかたとその他もろもろすべてかっこよすぎて一気にみるのは無謀でした。というか1回で致死量に達してしまいました。。。しかも4日間とも髪型と服装がけっこう違ってヴァリエーションに富んでて、みごたえある! 全体的に見た目がチャラいけど、、そのごついネックレスと指輪がいけないんだ! いや、いけなくないです。いけなくないけど……!!
かっこよすぎてこの興奮のもっていきばがどうにもないのでとりあえず全身に爪を立ててます。危険! ほんっとにかっこいいんだもんよーーー。はぁ涼さん好き好き好き好き。これ以外の言葉ぜんぶ奪われてもかまわない。いや、かまわなくないけど気持ち的にはかまわない! あーあーあーあー。なんてえっちな顔なんだろうかほんとに、、と思ってみてしまっているあたしは怒られますね……ごめんなさい。でもでもでもでもーーー。。。
あとたんだちゃんめっちゃくちゃかわいいです! おもわずインスタfollowしてしまったー。はしみずと同い年か。この年代すばらしいね!