過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

なんかいろいろ書きたいことあった気がするんだけど友よみたらぜんぶ吹っ飛んでしまった。。しかたないよね、人間最後にみたものをいちばん鮮明に覚えてるものだからさ、、しかもあれ変面から数えると4分くらいあって長いのよね、それだけの時間を途中ちょっとだけびーは出てくるもののほぼハイ(とバックの方々)だけでもらっててありがたいことです。
じゃ、な、く、て、えーとキスマイのツアー決まったけど初日がセクゾンとかぶってるー。ただでさえクリエともかぶってるのにーー。いまのところ横アリ→ナゴヤドーム→横アリって心づもり。ていうか西武ドームいきたくないよー。でもオーラスはいきたい……悩ましい。だれか道連れにしよ。。
少年は北川の大きな古時計の独唱から始まるってjwebに書いてあったのにどこにもそんなのなかったことにキレてます。。オンエアの内容チェックしてから書いてるんじゃないの!? それともこれはあれですかセレクション行き。。でも新東京B少年(最悪の表現)のneverはかっこよかった! しかし川崎さんの立場は。。でもりくととか黒田きゅうもこの5人に入ってないからその3人+ラウールえみりおとかのでかい子たちでまたまとめるのかな。と思いたい。しかし北川の躍進ぷりがすごい、、歌が上手い子がちゃんと前に出てくるところがジャニーズの好きなところかもしれない。あと内村そうちゃん歌声かっこよすぎ;_; あとあと平野がやっぱりちょうかっこよくてこれは恋! もうパーマかかってればなんでもいいんじゃっていう説もあるけどあのバキバキのダンスとかも含めてやっぱり恋なのよね! 今年は平野の茶の間で過ごします。
って書いた5秒後にまた友よみてはじめにもどる。今回オープニングはtwinkle(だよね?)の衣装着てて、エンディングは太陽からの手紙の衣装着てて、えびきす制覇なの! だからなに。