過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

ジャニーズJr.祭り2018

ひさしぶりにがっつりコンサート入ったせいで、べつになにしてるわけでもないのになぞにすごく疲れた。。笑 MCも必要最小限しかなかったから、ほんとに合同ショーケースみたいな感じ? 好きな子たちもそれなりに近くでみられたし、楽しかったけどあーJr.の現場きたなーーーって感覚もひさしぶりにあった。。
基本的にはすのというかさくまをみてたけどたまに北斗やはぎちゃんやのえるをみていた。クリスタルスカイのはぎちゃんがとにかくとにかくかっこよかった! 顔がやっぱり最強に好き、、写真だとうーん??ってなることも多いんだけど笑、生はほんとにいつみても外れなく超絶好きな顔♡ だし、バンドじゃなくてがっつり一曲ダンスする曲でもはぎちゃん映えると思った。もちろんドラム叩いてるときは申し分なくかっこいいんだけども! Fantastic Rideの前のはぎちゃん無双ゾーンかっこよすぎたー。はぎちゃんの顔だけずーっと眺めてられる現場ほしい。。
のえるはみればみるほど美しすぎだし、なぞのマッスルゾーンでひたすら片手で斜め腕立て(て言うの? なんて言えばいいんだろ?)し続けてたのとかかっこよすぎて。2回くらいのえさくあってそれもかわいかった♡ しめちゃんもぽやぽやでかわいかった! 北斗は安定の跳躍力とヴィジュアルにときめくしかない。大我の歌声の重要性も逆説的に思い知った。。あと、わたなべくんが腕相撲に選ばれたときおれ左利きって言っててえ?ってなったんだけど、そのうえ秒速で負けたのおもしろすぎた。MCでもわたなべくんはあいかわらずマイペースすぎてそこがいとおしい、、のかもね、、、。あとあとうみんちゅの髪色がラベンダーグレー?になっててびっくりした! あらんも真っ赤になってたけどふたりとも似合ってるからすごい。うみんちゅは歌声も低音しっかりしてて意外だったー! 5人のトラジャもこれはこれでバランスいいよね。
そしてやっぱりさくまのダンスをみることができただけで行ってよかったと思えた! 何度もみてるはずのリアデラもふしぎと新鮮にすごくかっこいいと感じたし、ファイアビでみんなフリーに歌ってるとこでもひとりだけちゃんと踊っててしかもそれがとってもセクシーだった……。あとすののターコイズ×ピンク?の新衣装とってもかわいいからもっと長い時間みたい! 少年とかでみられるのたのしみ。
自担がいないコンサートは気楽に気軽に楽しめるけど、頭がぱーんって撃ち抜かれるような昂揚もないからやっぱりはやく涼さまに会いたいなぁ。。といいつつ宮舘のお誕生日を祝いに行ってくるよ♡笑