過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

イノセントなものに強く惹かれるのはもはや自分がイノセントではないからだと自覚しているけど、だからこそ、邪悪なものに引きずられたくないのだ。。となんだかこんなよくわからない物言いしかできないのもまた自分の愚直なまでの純粋さを表しているようであれなのですが。要は棲み分けて重要だよねとあらためて痛感させられるというだけの話なんだけど。SNSは見たくないなら見ないようにしろというのが通用しない場所だから*1。涼さまはとてもとても輝いているのに、自分が薄汚れたものに取り込まれたくない、と思うけどなんだか難しい。ああ。

*1:いちおう言っておくけどべつになにか事件があったというわけではない。つねに思い続けてること