過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

ザ少年倶楽部 春休みスペシャル 2017/3/29

どうにも最近心が落ち着かなく(もとからか……)、少年の感想もあまりはりきって書く気力がないのですが、というか原因はわりとわかっているのですけど笑 ツイッターもアカウントを消すことはできないのですけど、どう考えても見続けていると精神に本気でよくないのでとりあえずアプリをiPhoneから消しました笑 あー原始的な手段、笑 まあそれはどうでもよいのですが。
くじ引きがいわさく龍我くん萩ちゃんという並びで嬉し……いと素直に言える心もいまなくて、ほんとどうしましょうかね、笑 でもひー様が脱いでるのを手伝うさくまと涼さまには沸きました。ていうかやっぱりいわさくが好き!笑
さくまといえば桜援歌の学ランさくちゃんがリア恋すぎてどうしよう。そのあいだで笑いを我慢できずににこにこしてる萩ちゃんもかわいいけど、塚ちゃん濱ちゃんが小芝居してるのを軽く睨むように見下してるさくまがほんとかっこいいはあ。あとさらし巻いてる濱ちゃんがほんとかっこいい……それは北斗もちょうイケメンて主張しますわ>_< え、ていうかほんっとこのおさくまじでちょうちょうちょうちょう超絶かっこよくないか、、やばお、、、、
わたなべくんがひな壇でも花言葉でも大活躍でわろた。しかし出てきた瞬間からかっこよすぎる白スーツの涼さま。はぁ、もう涼さまてなんでこんなかっこいいの? ていうか、ばどとふみとつというだけでもあついのに、さらにそれにくわえてだてなべとはしみずてなに? 郁人シンメ厨?笑 阿部ちゃんと廉くんは謎。だけど、戸塚くんやわたなべくんがいるにもかかわらず、いまのあたしには完全に涼さましか視界に入らなくて、ああもう!と自分でも思うのでした……。"この先ずっと"ではしみずが出てくる瞬間が好きすぎです。みずきは最近なんだかまた見た目が若返ったというか幼くなったような。もし花言葉やるならみずき出してほしいなあと思っていたのにまさか涼さままでなんて……。でも郁人の顔で涼さまが隠れてしまったのは今後しばらくうらむ。それでもちゃんとカメラに向かって指さし決めてくれるんだから涼さまはやっぱりすごいすてき……。
Sakuraて曲名はたしかに桜だけどまったく春要素ないしやらないよなぁと思っていたのでとてもびっくりした! だけどしょっぱなからやっぱりさくまが圧倒的すぎて、この子はもしかしたらスターじゃないのかもしれないけど、まちがいなく天才だよなぁとあらためて感じたよ。たまにさくまのこと、なんでジャニーズにいるのかわかんないとか言ってくるひといるけど、さぞかしそういう方々の好きな子たちは素晴らしい才能をお持ちなんでしょうねー。とか書いてしまうくらいにはほんとにメンタルヘルスに害をきたしているのだけど、しかしそれにしてもステージの上に立つために生まれてきたような子だなと思っています。むしろステージの上にいないと危なっかしいというか、苦笑 五関さまはギリシャ彫刻みたいであることよ、、。
最後ステージに移動するくだりなかなか涼さまが映らなくてまさかタイミング悪く映らなかった!?と一瞬ハラハラしたのですがちゃんと映ってたよかった。しかしW涼さまが見られるかと思ったのにちょうニアミスで!;_;
東京B少年、というか龍我くんのことはしばらくツイッターから離れて(=ほかのおたくがいっさい視界に入らなくなって)、またどうしても書きたい!てなるまでなにも書けない気がします。どうにもやっぱり好きすぎて、存在が特別すぎて、そのせいでとりまくすべてにイライラしてしまう。。よくないですほんとうに。まだまだわらわらの一員でいてくれたならよかった、というあまりにも傲慢で罰当たりな考えすら抱く。でも、どう考えても世界じゅうに見つかるべき逸材なのだし、こんな輝いてる子が推されないわけもなく、だからこそあたしもこんなふうに感じてしまうのだろうけど……ああ難しい。自分でもよくわからないです。。いままでこんなふうに思ったこともあまりないのですけども。ああ。


それにしても、花言葉のなにが素晴らしいかって、本来デビュー組4人のパートである(だからそれ以外のJr.はだれも歌ってない)"ありがとう 愛してる"で、『愛してる』と涼さまが口を動かしていることに気づいてしまったとき、冗談じゃなく全身に電流が走ったかと思ってしまった。。またその横顔もとてもかっこよくて、美しくて、やっぱり涼さまはすてきだなあ!(単純な人間) 一刻もはやく涼さまが天下を取る世界が訪れてほしいです。はあ涼さまの花言葉さいこう! 結局それ! あと今回はさくまがめっちゃくちゃかっこよくてそれもよかった。。いよいよ来月からは金18ですね。。