過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

キスマイ横アリ当たってた!!! むしろここだけの話なぜこんなに当たったのかというくらい当たってしまった……。とまれオーラス以外の4公演は入れそうです。あわよくば歌舞伎と交換とか考えてみたけど日にちが離れすぎてるから難しそうだなぁ。ていうかあれ、アリーナで倍率高いからもう無理に回数入らなくて済むし1回1回を大切にできそうだねとか言っていたはずでは。。立ち見か否かが判明するのが8/8というのが怖すぎます。てかその日えびコン!!
あと25着ほど服を買ったと言ってたんですが、それが到着したやさきに現場用の服をさらに10着弱買ってしまいました……。どこにそんなお金が……。しかも2/3くらい半袖でまだ着られない。いや昨夜すっごく素敵だけどでも買いすぎだよなぁと思って悩んでとりあえずカートに入れて寝たsacaiのブルーのワンピースが起きたら非表示になってたんだよ! 在庫なしとかじゃなくて非表示に! もうサムネイルでしか画像も見られないの! ということでむしゃくしゃしてやってしまいました……もう買わない! でも届いた箱開けたらなんとなく明るい色が多くてはやくも気分が上がりました。さっそく買ったG.V.G.V.のワンピース着て会社に来ている。シンプルなのが好みになってきました。
服ありすぎてほんとに置く場所がないので整理するためにも写真上げたいんですけど、いかんせんあたしの着てる服どれもこれも余裕で特定されてしまいそうなので悩むところ。無難にインスタとかに上げておこうかな。。だれも興味ないと思いますがもし万が一見たいひといたら言ってください。