過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

転げ落ちるみたいに加速して

きのう1週遅れで少年の感想書こうとしてたらすっかり爆睡してたよ/(^o^)\ にかたまラジオ2週目聞き逃した/(^o^)\ 春だからなのか毎日いつも以上にめちゃくちゃ眠いです。。
なんとなくふんわりとジュニア担的なものになってみたわけですけど、ひとくちにジャニーズJr.のファンと言っても置かれてる場所もさまざまだし*1、幸運なことに涼さまも龍我くんも現時点ではそれなりに露出多いし活動の少ないデビュー組くらいの感覚でおたくできてしまうけど*2、雑誌1カット、ショップ写1枚、少年1曲にしたってものすごく重たいものなんだよなぁということを忘れずに生きたいです。そもそもユニットがあるということにまず多大なる感謝だよね。だってほら今年はナカコー生で見たいと思ってるけどどこの現場に行ったらいいのか全然見当がつかないし^ あと末武"Be COOLちょうかっこいい"ちゃんまんも生で見たい! けどこれはきっと運動会に行ったら絶対いますよね。だから運動会当ててね^


というわけでざっくり今後の予定
3/18 ダイナソーロックンロール7 20周年だし勝手にバイン来ると思い込んでるけど夢見すぎかな。。
3/24〜26 祭り 3日間なに着ていくか悩みすぎる!
4/16 運動会 まだ申し込みも始まってないけど>_< 東京ドームの売店で食べ物買うからビール売ってくれ>_<
4/29〜5/5 クリエ いま確実に持ってるのは3公演分だけど、初日が2枚余ってるからオーラスと交換したい……けどそんな虫のいい話があるのか
5/4 ディアドリワンマン オルスタつらいがたのしみ!
あとチケット見つかったら5/6にセクゾン行きたい、ほんとは3日に友達と行くはずだったのだがクリエが……泣 セクシーゾーンのコンサートていまのあたしにとってはぶっちゃけあらゆる現場のなかで2番目に行きたいくらいの位置づけなのですが、よりによって1番目がそこに被ってしまったので、、世の中うまくいかない! あと歌舞伎のチケットもないので1回くらいは……入りたいな……。
そんな感じでキスマイの当落も控えてて心ざわつくこのごろですが、現場自体も楽しみだけどいろんなひとに会えそうなのもまた楽しみです。なかなかfollowingも増やす勇気がないのですがぼんやり自分のペースでゆるやかにおたくしていきたいです。やっぱりあたしはアイドルには夢を見せてもらってなんぼだと思うので思いっきり夢見るフィフティーン(精神年齢は、、)で今年はやっていこうと思います。涼さまがかっこよすぎて毎日悶えてるから実際精神年齢13歳くらいかもしれない……。

*1:おたくもタレントも

*2:キングやプリンスならえむすて出たりまよぷりあったりだからなおさらだよね