過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

ザ少年倶楽部 2017/3/1

この回の収録つい1週間くらい前のように感じていたけど月日は早いし2月は短い。1曲めから口を丸く大きく開けて踊るラウールがかわいいです笑 さくまの擬似ピンポイントファンサが!! やばい。。。テーマ発表でキングが喋っている内容をまったく聞いた覚えがなくてびっくりしたんだけど、途中からスタンバイしてるハイハイとB少年を凝視することで必死だったからですよね……きもおた……。
さておきサトリューじゃんきたあああああああ!!!!! ああもうこれは全世界に(だってNHKだからね)龍我くんが見つかってしまったよああああ。B少年の衣装がロングコートのなかにタンクトップで、踊るとわきの手前のタンクトップの開いてるところがちらちら覗くのが刺激的すぎるので、この衣装着せることにしたひと変態だと思う!! 前髪上げてる涼さまが完全に完全に完全にお、お、お、大人の男、、、、、、動揺、、、、、、何気に大昇くんも前髪上げてるおかげで顔がキリッとしてすてき! やっぱりかっこいい男はみんな前髪を上げるべきなんだよ。。14歳にしてはやくも謎のオリジナルな世界観を確立してるガリさんわろす。1サビの♪サンキューじゃん今日がポジティぶれる♪のとこのガリさんの例のカクカクした動きと顔がヒットしてます。。
何気にうきしょが背が伸びたのかスタイルよすぎるうえに大人の男感出してきててちょっと!?てなるし、那須くんがもう信じられないくらい加速度的にイケメン指数が上がっていくので中学卒業間際て怖い。"照れてばかり言えないのさ"のうきしょなんなんですかちょっと!! なす派からうき派に寝返る展開あるかもしれない!!! 那須くんは片手のひらを手前に差し出す通称王子様ポーズ(とあたしが勝手に呼んでいる)を多用しすぎだと思うけどさまになってるからいいか笑 そうやって見ると優斗くんは高校生なのに顔がプリティだなー。壁ドンー!で飛び出してくる優斗くんまじかわいい。あとこのゲッツしてる藤井*1はちょっとかわいいかもしれない。しかしハッピーじゃん!で決めポーズしてる涼さまがほんっとかっこよくて、、、(ひとりはじけてる猪狩から目を背けながら)
5人だけになる落ちサビでひとりだけやたら大きくリズムとってたり笑、そのあとさりげなくヘッドセットを直したりする龍我くんにちょっと寂しくなりつつもときめくのだけど、そしてそのときめきはほかの子に抱く恋や欲望に似たものとはきっと本質的に違うのだけど、この感情がなんだかうまく言葉にできないです。こんなにぐだぐだダイアリーを書いているというのに、いちばん好きな子のことはいつでもうまく形にできない。どんどん垢抜けていってしまうことにちょっとした胸のざわつきを覚えつつ。でもやっぱりまだまだ赤ちゃんみたいでかわいすぎるのでちょっとだけ安心したのでした。はー。
てすっかりじゅっきーのことを書いていませんがRemedyのあのえっちすぎるみずき様はどこへ、、というくらい明るくかわいくポップででもかっこよく! て、ていうかやっぱりだんとつ踊りが上手いと思うし、かわいい系の見た目でダンスはクールでセクシーなみずきとかっこいい系の見た目でダンスはキラキラアイドルの涼さまの対比が素晴らしいんですえっこれなんの話。
はっしーはなぜ塚ちゃんにだけ手紙を書いてこなかったのですか、、なんかあんまり笑いにもなってなくてちょっと怖いなと思ってしまう、、、しかし郁人のこと一度もブサイクと思ったことなんかないよて言うはっしーには泣ける。郁人がブサイクだったらこの世の9割くらいの人間ブサイクになっちまうぜ……しかしこのヒゲはやっぱないお>_<
衝撃だった突然のみちぇ様きたーー!ーーーーーー!!!! でもやっぱりそもそもえびメドレーしかもtwinkleとずっとLOVEだけに出てるというのが謎すぎるし、どこかみちぇの顔が心ここにあらず感しちゃってなんかざわざわ。でもちびっこたち*2のなかに混ざるとみちぇでもちょっと大人な見た目に見えてどきっとした。。
しんくゆーのはしみずが淫靡すぎてこれはペイチャンネルじゃなくていいんですか? と本気で問いかけたいけど毎月受信料払ってるから実質ペイチャンネルなのかもしれなかった。いやほんとこのじゅっきー直視できないですよ! 18禁! とか書いてるけど録った時点でまだ15歳という、、、最近の高校1年生はこんな色気だだ漏れなんですか……? 廉くんに抱きつくサックーと優斗くんはなんかおままごとみたいでくすっとしてしまうのにこの差はなに。。
すのの豹柄の衣装もはじめて見たんだけどかっこいい! そして今月みんなヴィジュアル盛れてる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ひー様かわいすぎてひー様ときめき隊だけどわたなべくんもちゃんとかっこいいし濱ちゃんはもはやわたなべくんにしか見えないしじゅりの赤髪似合ってるし慎太郎の衣装はマダムみたいだし大我はルーキーズだし、でもやっぱりひー様の横顔が好きすぎる♡
リズム4がついに夢の対決実現すぎる!! だてさんのフライングターンが神懸かりすぎて笑いすぎて苦しい。。。やたらパチパチする岩橋よ、、、オリジナルのやつがどれもこれも腹痛すぎるというかさくまの戸塚田が完成度高すぎてこうなったら1人えびが見たすぎる>_< 塚ちゃん→郁人→岸くん→とっつーの流れがしぬ。。郁人が岩橋にだけ「わかんなかったら言って♡」と甘やかすくだりとだてさんがフライングしたのをつっこまれて「え? なんかやりましたっけ?」てすっとぼけるくだりと小栗旬の真似の真似のくだりとあきとが「俺は宮舘くん応援してたんやけどなー」て言うくだりと慎太郎が1人残って「1,2,3,4,中島健人(ジャケットをはだける)」のくだりがカットされてたけどこのうちのどれかはきっと絶対にセレクションでやってくれるでしょう笑
RELOADがまたもや圧倒的真田佑馬なのでした。。この曲めっちゃかっこいいんだけどいったい!?と思って慌てて調べたのですがなんとsmartに入ってる曲で、あれ、、あたしsmart持ってる、、、と愕然としたのも記憶に新しい。。
本高とりんねに挟まれてこくこく頷くうきしょかわいすぎか! しかしこうやって見るとたしかにちょっとしょおくんに似てますね。天才さんたちのやつはチッタの窪んでるとこ(伝われ)でよくやってる感じのやつですよね、あと本高もバク転できることをいま知った。おたくの恋愛相談という名の自慢にイラついてしまう心の狭さを発揮なのですが(おっと)ストレートに告白する聡ちゃんがかっ、こ、よすぎて、、、「付き合ってください」の瞬間だけトーンが変わってちょっと低くなるのがもうゴッッッッッッッ(壁に頭をぶつける音) そしてあいかわらず暴走して編集点つくったのに編集されないふうま。。健人くんちょっとなに言ってる不明というか今回は不発ですね。。。そもそも教科もなににもかかってないし!苦笑
まさかの那須くん単独Q3回めとは。しかもタイトルが『女子の目が気になる!』これはwwwwwwwwwwwww そもそも1回めが『ヘアスタイリング動画を見て日々研究』だからな、これは、、那須くんは今後どうなっていくのか乞うご期待>_< しかし男子校かと思ってたら共学なんですね。チーン。でも那須くんの言う「1学期」という単語の響きがかわいすぎるので許した。そしてまさかまさかのみっちぇるにQ!! こうやって見ると関西の子は東京の同世代に比べて口が達者ですよね。あとみちぇは顔かわいいのに声がハスキーなのが最高に素晴らしい! 全然見てないin大阪見返さないと。。21歳までサンタさん来てたとか阿部ちゃんおめでたすぎか笑 ジェシー玉置浩二て絶対似合うと思うのでどこかで披露してほしい。。て、い、う、か、涼さまの掲示が『彼氏役をやった!! 初恋愛♡!!』死。あ、う、あ、、役の話だとわかっちゃいるけど〜あたしは灰になった〜終〜 いや、あたしもまりんですけどなにか>_< 涼さまの前ではだれもがまりんなんだ>_<(錯乱)
皇輝くんがますますイケメンになっていてため息出るプリプリなのですがなぜか突然のラウールフィーチャー。まじでなぜ!?笑 神宮寺のヴェッヴェッの発音がもはや全然ヴェッヴェッしてなくてひとはこうして大人になるんだねと悲しみに包まれている。サックーはほんと高校生に混じってても全然わからんね。。
ありがとうがもはや涼さま映りまくり輝きまくりでこれは涼さまの曲なのでは?と錯覚するレベル……横向き涼さま美しすぎからのお手振り涼さまがかっこよすぎてまじ、、、、腰に手当ててるのずるい;; 勝利くんはこの前といい無駄にけん玉めっちゃ上手いですね。この相当なくだらなさがちょっとツボです笑 ああもうどんどんこれ肥大していくんだけどどうすれば!

*1:"それでも笑っていられた"

*2:身長的に