過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

クリエの当落にそわそわしすぎて仕事ができません>_<(だめな大人) そして少年の感想を書くタイミングをなんとなく逃してしまったよね……。
少年といえば春休みスペシャル! こんどこそ水曜20時台最後の放送になる?わけですが、Jr.が歌いたい春ソングランキング!ということでとても楽しみになったものの、そういえばジャニーズで春の曲てあんまり思いつかないかもなとはたと思い至る。夏と冬はたくさんあるんだけど春と秋はあんまり知識がない。そう思って去年の春休みスペシャルとか見てみたけどなんか春はNEWSが多い印象でした。
ていうか、春休みスペシャルでデビュー前のシンメ曲しばりのコーナーやってるんだけど*1あらためてそれ見ててはしみずにもシンメ曲欲しいよおお!!!!!!!!!!!! と、強く思いました。。。べつに仲悪くもないんだろうけどたいしてプライベートでは仲良くもなさそう(みずきとガリさんと優斗くんは遊びに行くのに涼さまはなぜそこにいなかったのだろう、、、)なところにはしみず初心者としては悶えています。そしてあたし結局またローラースケート履いてる子にいっている。ことに気づく。
ゆにぼのほかの子たちは手足長かったり、顔は完成されていたりするのに体型はまだまだ細くて少年ぽさを漂わせているのがいいなと思うのですが涼さまはちょっとだけ下半身ががっちりしてきていてあ、あぎゃあ……! 大人の男……! となっているこのごろです。ガリさんは大人じゃなくてただのむっちり。なにを言っているんだひどい。精神年齢13歳くらいに低下してきてしまってる気がします。。あークリエ行きたい。

*1:V.I.P→ビリビリDANCE→No.1 Friend