過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

涼さまがかっこよすぎて少年の感想を書くこともすっかり頭から抜け落ちていた件、笑 もーう激しく同じ映像ばかりリピートしまくっています……チャプターリピートは悪魔の機能。
リアルタイムで見ていたときは右側の大人たちにばかり集中してしまってまったく意識してなかったのですが、11月の生放送の生電話パート2の涼さまやばすぎじゃないですか。みんな基本的に正面とかあきととかを見ているなか涼さまはただひたすらカメラを見つめているのです。つまり画面越しに涼さまを見つめているとずううううううっと目が合ってしまうのです照 だれが選ばれるんだ〜?みたいな話のときに自分を指さして、おれを選んで? ねっ、ねっ? おねがい? みたいにやってんのがもう、このままだとこのダイアリーもすべての文字が特大になってしまいかねない勢いで(読みづらいのでやりませんけど)頭のなかを蹂躙してくるのですがもうもうもう。しかもものすごくカメラに映りまくるいい位置〜。涼さまて歌中でも絶対カメアピ外さないしスーパーキラキラアイドルだなあといままでも他人ごとのように感心していたのですが、はぁ〜もうかっこいい……(それしか言えない)。
1年前の映像(あるいはもっと前の)とかも引っ張り出してきて見たりしているのですが(とりあえずなんでも録画しておいてよかったなとこんなに思うことはないよね!)、やっぱ高校生になってからのイケメン化が著しすぎて、、。このまえ涼くんて敦子*1に似てる子だよねて言われてびっくりしたんだけど、たしかにちびあっちゃんとちび涼さまは似てる。しかしおめめくりくりきゅるるんのちびっこがなぜこんな超絶ガチ恋大魔王に。あーーーーーーーしかしかっこいい、、、高校生には興味のなかったあたしだけど、てか正直いまも高校生という存在にはちょっと興味が薄いんだけど、涼さまの前では年齢なんて関係ないのだ>_< だって見た目だけじゃなく声も発する言葉も生き方もすべてがかっこいい>_< あたし最近流行りの「しんどい」とか「沼」て言葉が大嫌いで自分の本意でやってるんじゃないならおたくやめろ!て思ってしまうんですけど*2、涼さまはほんともう、、高揚感しか与えてくれない*\(^o^)/* この胸のドキドキで死ねるなら本望よ……。はーーーーーー涼さまかっこいい涼さま涼さま♪(しばらくこんなテンションですが3ヶ月ぐらいしたらきっと落ち着くと思います……苦)

*1:前田あっちゃん

*2:もちろん義務感と惰性で現場通ってしまう気持ちも痛いほどわかるけど。自分もそういうところあったし