過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

涼さまanan2

素材の良さを活かしたシンプルな涼さまがかっこよすぎます。ただひたすらこれに尽きる。ガリさんは涼さまがいちばんのイケメンだと言ってくれてるし♪ でもこれってただの事実だよねだってちょーーーーーーーーーーーーーうイケメンなんだものこの写真!!!! 社長になって「涼は特別かっこいいよ」て言ってあげたい>_< しかも! みずきが「橋本はグループの顔」だって!! ほかでもないあのカリスマみずきが!!!!!!!! でもそれと同じくらい仏様推しなのはなんだろう、穏やかで優しいということなのか、それとも顔がでか以下略……。
でも変な髪型にしたらみんなが止めてくれるて絶対うそだよね、涼さままわりの意見なんて聞かなさそうじゃん……。それかあれだ、事前に相談しないでやっちゃうからみんなこれはないなと思ってももう時すでに遅しみたいな。てかセンスないときの涼さまと優斗くんは似てるてなにげに辛辣、笑 でもたしかにそういう感じはあるよね……。しかしハイハイジェットさんのヴィジュアルがとどまるところを知らなすぎませんか。とくにこのオーバーサイズのニットを着てるみずきがかわいすぎる! 最近みずきなぜかまた見た目が幼くなっちゃって反則すぎます。そして優斗くんが思ってたより背が高くてびっくり。でも顔はすごくかわいい! そしてそして猪狩がちょっとオラつきを見せている、笑 いや、しかし、冷静に考えても涼さまがちょっと信じられないくらいめっっっっっっっっっちゃくちゃかっこよくないですか……これが本物のイケメン……。
はー、高2になった涼さまはいったいどうなってしまうんだろううう。涼さまの好きなところのひとつがじつはそんなにスタイルが良くないところなのですが、これで本人の希望どおり175cmくらいまで伸びてしまったらもう向かうところ敵なしすぎでは。。。はあ! 涼さま天下取っちゃう!!! 涼さまの時代きちゃう;;;;;;;;;しゅき;;;;;;;;;;;;(結局きもおた) でもでもほんとうに涼さまの時代がきてもらわなきゃ困る!!!! いつまでもかわいいこどもじゃないのです。あーもう日本が一夫多妻制ならあたしたちみんな涼さまと結婚できるのに……とわりと本気でいつも考えています>_