過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

i wanna just be cool どうなったって

とりあえずまず那須くんが真ん中から飛び出してくるとこで心臓が一回止まる! 顔は完全に大人なのに、身体がまだ少年ていうアンバランスさが心臓に悪すぎる。。これは高校生になったらもうまじで、や、ば、い、よ、
大昇くんがめちゃくちゃキリッとしていてびっくりするけど浮所がひょこひょこ回るとこはゴゴスマ占い並みにゆるくてちょっと安心した笑 しかし大昇くんリア恋オーラしかなくてやばい……!
か、ら、の、サビで龍我くんセンターじゃないですか!!!!! アイランド3幕でハイハイとやってるBe COOLもサビとアウトロの2回センターになるんですけど(しかも9人一列ではしみずに挟まれて……!)、真ん中が似合う子ですよね……! しかもこの表情がまた、なにかを堪えているかのような表情で、いったいどこでこんなの覚えてくるんだろう。。なんかまとってる雰囲気が不思議というか、無邪気さとやんちゃさが表に出てるにもかかわらずそこに儚さを見出せてしまう感じが、たまらなく魅力的なんだなあ、と、、あたし何者なのほんとうに! そこに高まり倒してる間もなく背後から満を持して現れるガリさんですよ!
ていうか! 猪狩はいつのまにこんな超絶かっこよくなっ、て、いるのか、、、!!!! なにこの、まじで、、、やばいんですけど、、、、、、全体的にハイハイジェットさんの大人の色気が半端なくてまずそこにビビるんですが、ハイハイジェットの乙女ゲーくださいまじで。はしみずガリさんがちびっこをくぐらせたり抱えたりしているのを見て、思わずグッときてしまいましたよ。。だってこの子たちスノードームでは抱えられてるほうだったじゃないですか。といっても皇輝くんとガリさん同い年のはずなんですけどね! あと、末武かっこいい(小声)
じゅっきーはターンきれいだし完全にかっこいい男の顔になっちゃってるし(はしみずのいやらしい振りのところ完全に完全に泣)、優斗くんはクールビューティだし、涼さまはリア恋まったなしだし、でもやっぱりあたしにはガリさんしか見えない……優斗くん以外の3人が脚蹴り上げるところが神がかり的にかっこいいんですけどまじでこれは何。これはもはやガリさんていうかそうや様だわ、、、、あたしの新しい恋物語が始まってしまうかもしれない予感、、、、てか、何度でも言うけど中2!? これで!!!????!!
いや龍我くんも那須くんもとてもかっこいいんですけどね……なんの話……でもこんな早くメインで曲やらせてもらえるなんてものすごいなと思うし、もちろんそれをよく思わないひともたくさんいて当然だと思うので、いつかこどもがわちゃわちゃしてるだけ(というか既にそんなものではないとあたしは思っているけど、)なんて言わせられないくらいのものを見せられるようになろうね、と勝手に心に誓ったのでした。あたしが誓ってもどうしようもないんだが!


で、これが水曜の話じゃないですか。その翌日の木曜の昼にアイランド行ったんですよ。ごぞんじのとおりアイランドて2幕に回替わりでゲストが来るんですが、なぜか、その日の2幕が、
まるまる東京B少年トークコーナーだった
この基本的にリーダビリティ皆無のダイアリーでわざわざ太字にするくらいの衝撃ですよ!!!! だって……だって!!! こんなことてありますか!? けっこうな時間を使ってもらって、郁人とあきとにたくさん助けてもらいながら自己紹介をして、リコーダー吹くゲーム*1(これのときに浮所が「昨日*2やったやつですよね」て言っていて、あたしもそれ見たよ!と思った、笑 というか昼夜出てんのにちゃんと帰ったあと少年見てるんだね、てことは録画してんだよねすごいな)して、あたしさすがに自分が夢見てんじゃないかと思ったけど違った。。みんな初々しいながらもそれなりにちゃんと喋れていたけど龍我くんだけはあの少年座りトークのときのまま、たどたどしくどもりまくっていてかわいかった笑 いや、そのうちかわいいでは済まされなくなってくるのでしょうけども。これだけ推されてるならなおさら、でもいまだけはせめてかわいいと言わせてください……。年も歴も下っ端だから緊張するよねそれは。あとそのたどたどしさもパフォーマンスにパラメータ全振り感があって個人的にはツボなのです(盲目)
藤井は最年長だからコメントにはちょっとだけ慣れてる感じあったし、那須くんは頭いいだけあって口調がしっかりしてる……と思ったんだけど食いしん坊エピソードがカレー3杯て! やっぱりどっか抜けてる!!笑 あと那須くんて東京出身シティボーイなのになぜか喋り方に訛り感ありますよね? あれはなんなのだろう? 浮所は安定にチャラくてあきとに「きみシャンパンコールしてるみたいやな」とつっこんでもらっていたし、大昇くんはどっしり構えてて「はい、わたしが大昇です」ていう持ちネタも生まれて楽しかった。浮所は食いしん坊被せしたりまたもやB型押ししたり絶好調だった、笑
リコーダーも余裕で成功する大昇くん、ギリセーフというか笑っちゃってギリアウトだけど若手だから大目に見てもらって許してもらえる浮所、思いっきりピーーーーてなっちゃう那須くんとそれぞれの個性が出てて笑った。ていうか那須くんて負けず嫌いなのはいいけど、はりきりすぎて空回りしてる感じが早くも出てるよね、そこもかわいいからいいんだけど!笑
だれか一人でもトークスキルのある子がいるだけでだいぶ見え方も変わってくると思うから、浮所のぶっこみ力と大昇くんの舞台度胸にはとにかく期待しているしがんばってほしい! あたし的には信じられないくらい大当たりの回だったけどはあ? なんだこいつら新入りのくせに、てよく思わないひともいたんだろうし、そこまではいかなくとも退屈な時間だなと感じたおたくはたくさんいただろうし。だけど将来あれ伝説の回だったよねて言えるくらいの存在になってくれたらいいなというのがいまのあたしの夢かな、、とぼんやり思ったよ。いやあたし何者なんだよだから。そしてこの日記しぬほど長い! とりあえず次でいよいよアイランド見納めなのでしっかり目に焼きつけてきます……!
あ、そういえばいまさらながら新しいカテゴリつくりました。tokyo beautiful boysの略です。名前変わったらどうすんだとかユニットなくなったらどうすんだとかそういうのはそのときになったら考えるよ^

*1:みんなで順番に低いドの音がピーーーーてならずに出せるか挑戦していく

*2:の少年でWESTがやっていた